


携帯電話何でも掲示板
ipodのような携帯オーディオプレーヤーが付いた携帯電話がほしいんですが、どんなのがありますか?
何も分からないので教えてください。
書込番号:9561400
1点

もし、パソコンを持っていないなら auBOX 対応の機種がいいでしょう。
書込番号:9562541
0点

××さん。さっそくのお返事ありがとうございます。
パソコンは持っています。
考えたんですが、パソコンでマイクロSDカードなどにMP3やWANで音楽を記録し、そのメディアを携帯電話にセットしたらだめでしょうか。
書込番号:9563431
0点

>考えたんですが、パソコンでマイクロSDカードなどにMP3やWANで音楽を記録し、そのメディアを携帯電話にセットしたらだめでしょうか。
LISMOという機能を使います。
いろいろ説明するより、下記HPを参照していただいたほうが早いと思いますので一度ご覧ください。
http://www.au.kddi.com/lismo/index.html
書込番号:9563534
1点

今の殆どのauケータイはLISMOでしか音楽再生は出来ません。
DoCoMoやソフトバンクなら、MP3を再生出来るケータイも有ると思います。
書込番号:9563782
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内