『リカバリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのオークション

Wind Netbook U100 Plus パールホワイトMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月11日

  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのオークション

『リカバリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Plus パールホワイト」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Plus パールホワイトを新規書き込みWind Netbook U100 Plus パールホワイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーについて

2009/05/20 18:03(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Plus パールホワイト

ちょっと、お聞きしたいことが。
HDDをSSDに換装し、リカバリディスクからOSを入れました。
換装前のHDDには、リカバリーソフトが入っていたのですが、このソフトをインストールすることはできますか?
ドライバディスクにも、HPにもソフトがないのですが。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9575190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/20 18:23(1年以上前)

そんなのやってみないとわかりません
やってから出来ない部分を具体的に質問してください

書込番号:9575262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2009/05/20 18:28(1年以上前)

いや、質問が悪かったみたいですね。
新しいSSDにリカバリーソフトを入れたいのです。
で、SSDの状態のバックアップデータを作成したいのです。
既存のHDDのデータをバックアップし、SSDでリカバリーしたいのではないです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9575279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/20 18:35(1年以上前)

ですからやってから出来ない、ここでつまずいてますの部分で
質問をしてくれたら
それに答えられる人からの的確なレスが付くと思います
現状で出来ないならやって出来ない部分で質問したらいいと思います

書込番号:9575311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/20 18:41(1年以上前)

あっと 文章が抜けていました

HDDに入ってる
リカバリーソフトの取り出し方を教えてくださいなど具体的にって事です

嫌な書き方してますが
貴方はインストールの仕方を聞いてます.
>ドライバディスクにも、HPにもソフトがないのですが。
だからなに?って読んでしまいました

書込番号:9575345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2009/05/20 18:42(1年以上前)

要は、リカバリーソフトがないので、SSDにソフトをインストールできない状況です。
なので、SSDにリカバリーソフトのインストール方法が知りたいです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9575351

ナイスクチコミ!0


P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/20 19:03(1年以上前)

マジで困ってますさん こんにちは!

この機種を持っていないので質問させてください。

1、ソフトの名前はわかりますか?

2、リカバリディスク作成ソフトではなくバックアップソフトが出荷状態で入っていたのですか?

3、リカバリとクリーンインストールとバックアップの違いは理解しておられますか?

4、元のHDにはそのソフトは残っていますか?

書込番号:9575428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2009/05/20 19:34(1年以上前)

1、ソフト名 MSI Burn Recovery
2、リカバリディスク作成ソフトではなくバックアップソフトが出荷状態で入っていました。
3、リカバリとクリーンインストールとバックアップの違いは理解してます。
4、元のHDにはそのソフトは残っています。
SSDにこのソフトをインストールしたいのです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9575538

ナイスクチコミ!0


chillyさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/20 19:40(1年以上前)

http://www.msi-computer.co.jp/products/NB/U100/U100-Recovery.pdf
リカバリーDVDを焼くためのソフトで、バックアップを作成する機能がある
ようには見えませんが。

書込番号:9575568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/05/20 19:49(1年以上前)

要するにリカバリ領域のコピーですよね?

標準搭載のHDDにあったリカバリ領域をあらたに載せ変えたSSDにコピーしたいって事ですよね。そうすれば、万が一の時にでも復元が楽って事かな?

別途ソフトを使えば「購入」可能なのかな?
とりあえず”バックアップソフト”で検索。
例えばこんなのhttp://www.megasoft.co.jp/utility/cw10/?referrer=google_lb&gclid=CM7TpMTbypoCFcctpAod41sG3Q

あと、こんなんもありますよ。
これdo台 PRO(KD25/35PRO)
http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-copy/kd25-35pro.html

書込番号:9575622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/20 20:37(1年以上前)

マジで困ってますさん 

質問に答えていただきありがとうございます。

>SSDの状態のバックアップデータを作成したいのです。
MSI Burn Recoveryでは無理ですよ(多分)

マジ困ってます。さんの回答通りならばHDを丸ごとSSDにコピーするかリカバリ領域だけパーテーションコピーした後にCドライブを作成してリカバリディスクでリカバリすればいいと思いますよ。

書込番号:9575838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/05/20 21:37(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
市販のソフトを購入し、バックアップとりたいと思います。

書込番号:9576224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Plus パールホワイト
MSI

Wind Netbook U100 Plus パールホワイト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月11日

Wind Netbook U100 Plus パールホワイトをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング