docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A
新着メールを開く際、スライドした状態では決定キー連打でいけますか?
タチセレが使いにくいとあったので、それを使う以外での新着メールの見かたが気になります。
書込番号:9586079
1点
私の画面の場合ですが…。
#画面のカスタマイズが可能なので、他の場合もあるかもしれませんので。
iコンシェルのメッセージが出ていると、そちらが優先されます。
メッセージが出ていない時やそれを閉じるかすると、
新着メールのアイコンが優先になるので、決定キーの連打で大丈夫です。
書込番号:9586197
![]()
0点
そうですか。ありがとうございます、安心しました。
ところでこのスピードセレクターを消すことはできますでしょうか?
書込番号:9586246
0点
消すことはできないですけど、
画面をタッチしなければ、別に出てこないのでは?
私の場合、スライドしての利用がメインなので、
常にキーロックしておいて、
スライドすれば、キーが利用できるようにしています。
Dからの変更したので、スピードセレクターは使いたかったのですが、
このタッチセレクターでは使いづらくて…。
書込番号:9586342
![]()
1点
すいません。
フォローしておくと、タッチセレクターは常に出ているわけではありません。
閉じた状態で、タッチセレクターの領域をタッチすると、出てきます。
詳しくは、DoCoMoのHomepageでマニュアルをダウンロードできるので確認するか、
実機を確認してみるといいと思います。
書込番号:9586474
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/05/07 17:29:25 | |
| 3 | 2012/02/23 18:19:45 | |
| 1 | 2011/11/21 23:13:46 | |
| 2 | 2011/07/16 22:10:25 | |
| 3 | 2011/02/05 20:00:50 | |
| 4 | 2010/12/22 16:51:49 | |
| 1 | 2010/08/14 18:46:40 | |
| 0 | 2010/03/19 15:04:49 | |
| 0 | 2010/03/18 21:47:54 | |
| 5 | 2010/03/31 20:14:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







