『AUの対応』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『AUの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

AUの対応

2009/05/24 08:31(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:20件

プリミエ携帯を使用してます。買って1ヶ月くらいしてスピーカーのカバーがはずれて、修理に出しました。それから1ヶ月くらいたつかなぁ、また取れた!今度はノリっぽいのがヌメっとなり カバーが、ずれてとれた。
二回目やし、少しカチンときて、新品と交換してほしいと、買った店に持っていったけど、結局修理…最短で修理させます、って。
もしも、ドコモだったらどんな対応だろう…?

書込番号:9594749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/24 10:04(1年以上前)


災難でしたね。

おそらく、そのショップ次第(or店員次第)ですね。
auショップでも、対応はそのショップ(店員)により
まちまちのようです。

もし今度(2度あることは・・・)再発した時は
別のショップに行ってみる方がよいかも知れませんね。

書込番号:9595041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/05/24 11:49(1年以上前)

もしも万一再々発した場合、
交換要求が通らないのなら、対応する店員さんに
「以降再発したなら製品交換」との言質を取るか一筆もらう(勇気いりそう)等なさるといかがでしょうか。

私なら面倒くさいので自分で接着するかな^^;。

一般的に機能に問題なく修復可能な場合、交換は難しいのではないでしょうか…。

書込番号:9595498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)