W64Sの購入を検討しています。
現在W43Hを使用していますが、アドレス帳に登録してある
友人の誕生日を、その日のトップ画面に表示してくれる機能があります。
W64Sにもそのような機能はありますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:9595158
0点
アドレス帳に登録された誕生日はスケジュールに反映されます。
カレンダーの設定で誕生日表示をONにして待受け画面にカレンダーを表示するか、スケジュール表示をONにしておけば確認はできると思います。
ただ、私もスケジュール機能は利用していないので、実際の画面表示の状態についてはわかりません。
これで目的に合えばいいのですが、外してたらすいません。
書込番号:9596016
![]()
1点
壁紙にカレンダー表示を設定していれば、アドレス帳登録済の誕生日の数字に下線が付きます。
ソフトキー上を長押して起動するスケジュールカレンダーはケーキのアイコンが付きます(これは待受画面ではありません)。
また、機能M311のメインディスプレイのツール表示で「スケジュール」をONに設定すれば、待受画面にケーキとアドレス帳名が表示されます。
書込番号:9599857
![]()
2点
横レスですが・・
ReadOnlyMemberさんの書き込みで、私も助かりました。
この機能無いのかな?と思いつついつもマニュアル見忘れていたタイプで。。友達の誕生日などはメースし忘れていたりとかありましたが、これで忘れずにいけます!
ちなみに。
グレーアウトしてスケジュールONに出来ない方は・・
パターン設定で「パターン7」意外を選びましょう。
私がやってしまっていました;
欲を言えば・・もっとしっかり下に表示できればいいのになぁ。。といったところでしょうか。
書込番号:9625600
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > W64S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/30 10:53:58 | |
| 1 | 2017/08/30 5:33:44 | |
| 4 | 2011/02/19 19:58:21 | |
| 1 | 2011/02/13 10:04:53 | |
| 3 | 2011/02/10 10:20:21 | |
| 0 | 2010/12/14 17:01:29 | |
| 1 | 2010/05/22 17:16:03 | |
| 1 | 2010/05/13 13:20:29 | |
| 2 | 2010/05/07 8:13:53 | |
| 2 | 2010/05/06 21:24:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





