『USBケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 YP-C1Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YP-C1Zの価格比較
  • YP-C1Zのスペック・仕様
  • YP-C1Zのレビュー
  • YP-C1Zのクチコミ
  • YP-C1Zの画像・動画
  • YP-C1Zのピックアップリスト
  • YP-C1Zのオークション

YP-C1Zサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月27日

  • YP-C1Zの価格比較
  • YP-C1Zのスペック・仕様
  • YP-C1Zのレビュー
  • YP-C1Zのクチコミ
  • YP-C1Zの画像・動画
  • YP-C1Zのピックアップリスト
  • YP-C1Zのオークション

『USBケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YP-C1Z」のクチコミ掲示板に
YP-C1Zを新規書き込みYP-C1Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブルについて

2009/05/25 14:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > サムスン > YP-C1Z

クチコミ投稿数:50件

本体とPCをつなぐUSBケーブルが無くなってしまいました、
付属されていたケーブル以外に他メーカーなどから市販されているものは
ないのでしょうか?
ご存知の方情報をお願い致します。

書込番号:9601205

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/05/25 14:46(1年以上前)

コスモス3さんこんにちは。

なぜかメーカーサイトが見れなかったので…
勘になりますが、もしかしてUSB→miniUSBではないですか?
もしそうだったら売ってます。

サンワサプライ
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/KU-AMB501

書込番号:9601256

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/25 14:54(1年以上前)

メーカーサイトから情報が拾えなかったので、一般ユーザーのブログから拾った情報ですが・・・

どうやらUSBが独自仕様らしく、汎用のUSBケーブルは使えないそうです

ケーブルのみを注文できるか分かりませんが、下手すると新しく別のプレイヤーを買った方が安いかもしれませんね・・・

書込番号:9601287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/05/25 15:39(1年以上前)

早速有難う御座いました、
以前のクチコミに注意書きがあったようでした、
なにやらうかつにつなげないようです
よほど特殊のものなのでしょうか・・・

サムスンで販売しているのはAH39-00731A 小売希望価格:1300円とか

書込番号:9601406

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/05/25 16:28(1年以上前)

プレーヤーを買い換えた方がいいんでない?
今なら、2GBのモデルでも二千円台からあるよ。

書込番号:9601539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/05/25 22:19(1年以上前)

有難うございます、
そうですか2GBでそんなになりましたか、
ケーブル代に少し足せば本体買えそうですね
オークションにでも安価なものか゛みつかれば
いいのですがねぇ、

書込番号:9603200

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/26 09:34(1年以上前)

たかがUSBケーブルに1300円と言うのも納得行かない金額ですね・・・

これを機に思い切ってもっと汎用性のある物に買い換えてしまうのも賢い選択だと思います

書込番号:9605349

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > YP-C1Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 6 2009/05/26 9:34:31
YP-C1Zの扱い方 0 2007/03/24 13:46:20
USBコードに注意 1 2007/05/12 16:23:10
画像 4 2006/08/28 23:28:27
質問♪ 3 2006/08/28 23:55:27
そろそろ寿命? 6 2006/08/30 6:20:44
音質はどうでしょうか?(低音など) 5 2006/08/07 1:51:42
YP-C1Zユーザー全体に聞きたいんですけど。 3 2006/08/05 16:18:00
DVDの音だけ入れられますか。 17 2006/07/12 14:54:51
フォルダー再生時、フォルダー上の最後で電源offする 6 2006/06/29 17:32:07

「サムスン > YP-C1Z」のクチコミを見る(全 653件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YP-C1Z
サムスン

YP-C1Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月27日

YP-C1Zをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング