『プリウス現行20型に取り付けたいのですが』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

『プリウス現行20型に取り付けたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

スレ主 hani2000さん
クチコミ投稿数:59件 サイバーナビ AVIC-ZH9900の満足度5

プリウスに後付ナビはなかなか取り付けにくいのですが、ZHかVHを何とかきれいに取り付けられた方、もしくはフィッティングキット等販売しているサイトご存じの方ご教授ください。

書込番号:9610463

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/05/27 11:40(1年以上前)

>VHを何とかきれいに取り付けられた方、
コチラでどうぞ。
http://www.metraonline.com/productsl.aspx?s=99-8213

>もしくはフィッティングキット等販売しているサイトご存じの方ご教授ください。
http://www.metraonline.com/productsl.aspx?s=99-8213

書込番号:9610522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hani2000さん
クチコミ投稿数:59件 サイバーナビ AVIC-ZH9900の満足度5

2009/05/27 12:35(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。
2DINではなくて 1DINでのパネルはあるのですね。
ただ、購入して、自分の手元に届くまでの経過がかなり心配です。支払い方法とか
日本で代理店等あればいいのですが、

書込番号:9610707

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/05/27 21:12(1年以上前)

代理店は一応あるのですが連絡つきませんね・・・

たまにヤフオクに出てますけど
探すよりそれなりのショップに取付依頼すれば
ふつうに2DINつきますよ。

ご参考までに・・・・

書込番号:9612729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/27 21:39(1年以上前)

こちらはどうでしょうか?

大塚電装機器株式会社

http://homepage1.nifty.com/yamigarasu/index.htm

取り付け画像(2台載ってます)

http://yamigarasu.way-nifty.com/vr/

書込番号:9612895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hani2000さん
クチコミ投稿数:59件 サイバーナビ AVIC-ZH9900の満足度5

2009/05/30 21:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。
2dinも取付出来るのですね

ただ、こちらは関西なので取付に至っては
なかなか現実的ではないですね。

書込番号:9627023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9900をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング