『イラストレター10のソフトでも動く?』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

NB100 NB100/HF PANB100HNUF

Atom N270/1GBメモリー/64GB SSDを備えたの8.9型ワイド液晶搭載NetBook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:1.04kg NB100 NB100/HF PANB100HNUFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの価格比較
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのスペック・仕様
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのレビュー
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのクチコミ
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの画像・動画
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのピックアップリスト
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのオークション

NB100 NB100/HF PANB100HNUF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの価格比較
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのスペック・仕様
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのレビュー
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのクチコミ
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFの画像・動画
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのピックアップリスト
  • NB100 NB100/HF PANB100HNUFのオークション

『イラストレター10のソフトでも動く?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB100 NB100/HF PANB100HNUF」のクチコミ掲示板に
NB100 NB100/HF PANB100HNUFを新規書き込みNB100 NB100/HF PANB100HNUFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イラストレター10のソフトでも動く?

2009/05/27 15:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/HF PANB100HNUF

クチコミ投稿数:15件

イラストレターソフトでも動きますか?店員さんが保障できないと言われたが・・・
またはワード、エクセルも可能ですか?

書込番号:9611343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/27 15:54(1年以上前)

Officeは動くには動くんですが
問題は画面の解像度です
画面の大きさから判断してエクセルは若干つらいような気がします

一方のイラストレターのソフトですが
ぼくはあまりよくわかりませんが
「動かない」コトはないでしょうが
「快適に使えるか」と訊かれれば?ではあります

書込番号:9611396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/27 22:01(1年以上前)

もし1台目のメインPCとして考えているとしたら、ネットブックはお勧めできませんね。

書込番号:9613075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/27 22:08(1年以上前)

10型のネットブックにイラレ10入れてみたけど画面が小さすぎてイライラした。

店でoffice2007付ネットブック見たけど液晶画面の約1/3がツールバーだった。

書込番号:9613126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/28 10:59(1年以上前)

OSがVistaというのも問題ですよ。
イラストレター10はXPまでが推奨ですから。
自分はVistaに昔のDreamweaver4を入れたら一部機能が正常に動きませんでした。

書込番号:9615258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/05/28 14:07(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。参考になりました。
小さいほど魅力があるけど性能はまだまだですね。
旧松下ノートパソコンが電源はいらなくなって壊れてしまい、修理出すか買うかとまよっています。

書込番号:9615854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 NB100/HF PANB100HNUF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB100 NB100/HF PANB100HNUF
東芝

NB100 NB100/HF PANB100HNUF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

NB100 NB100/HF PANB100HNUFをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング