携帯電話何でも掲示板
http://www.sonyericsson.com/cws/corporate/press/pressreleases/pressreleasedetails/key.PressResource.Aino_press_release_final-20090528
これはカッコイイ。
ネットワーク機能を盛り込んだ先進的なスペック。
カメラ性能も手抜きがないのがいいですね。
PS3のような根幹となるハードウェアを持っていないiPhoneはかなり劣勢になりそうです。
書込番号:9620562
1点
残念ながらそれはないでしょう…
MacOSのように自社で先進的かつ安定したOSを作れない以上、同じ土俵にも上がっていないと感じます。
自分でiPhoneを使ってみた感想は、デザインや質感よりそのOSの操作性に一番魅力を感じました。
確かに所々不具合が残る感じですが、それを補ってもあの軽快性と柔軟性は評価に値留守点があると思います。
また他のハード・ソフトとの連携も非常にシンプルかつスムーズです。
現在iPodを使用している人は多くいますし、iPodを使用していなくても、iTunesは使用しているという人もいますので、そういった人たちにとってはPCとの接続や同期は違和感なく行えますし、そうでない人にとっても直観的な操作ができる分、初心者にとっても敷居は高くないと感じます。
またMobileMeとの連携など、ハード・ソフト両方とも自社で開発しているという統合的なメリットもありますので、そう考えるとやはり同じ土俵とは言い難いと思います
書込番号:9621398
2点
なんとなくですが、iPhoneとはターゲットがちょっと違うのではないのでしょうか…。
まあ、でも気になるモデルではあります。仮に日本で販売する可能性があるとしたら、どこのキャリアで販売されるんでしょうね。
書込番号:9621504
0点
テンキーがちゃんとある携帯で嬉しいですね^^
iPhoneは使いづらくて、3週間位で売りました(笑)
メールメインの私には、iPhoneは“携帯電話機能はあるけど、オマケ程度でいいんじゃないか携帯”です(笑)
書込番号:9847575
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
