『Windows 7のインストール』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 7のインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7のインストール

2009/06/01 20:42(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:707件

Windows7 RC版をマイクロソフトのWebからインストールしようとしましたが旨く出来ません、
Web上からDVDを作成し、起動順をDVDを一番にしまたがDVDから起動しません、
PCを起動しInterキーを叩いても前のOS(Vista Basic)が立ち上がってしまいます、
何度やっても同じです、DVDメデアには2,51MBの容量が確認出来ます、

構成
OS:Win XPからVista Basicにアップデート済
M,ボード:ASUS P5Q-EM
CPU:Cor2duo E8500
メモリー:Umax 2Gx2
ビデオカード:ギガバイト8600GT

どなたか分かる方教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:9637023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/01 20:53(1年以上前)

ISOデータをそのまま書き込んでいるのでは?
ISO burnだったかな?専用ソフトで焼かないといけないはず。

書込番号:9637095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/01 20:56(1年以上前)

ISOデータを使えるようにしました?
そのまま焼いても使えませんy

>DVDメデアには2,51MBの容量が確認出来ます、
間違いでしょうけど。容量少なすぎ・・

書込番号:9637109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1630件Goodアンサー獲得:314件

2009/06/01 20:57(1年以上前)

ハ−フマラソンさん こんばんわ。 

Windows 7 製品候補版のインストール手順については下記URLで詳しく解説さております。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/installation-instructions.aspx

ご参照考までに。

書込番号:9637117

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/06/01 21:29(1年以上前)

 isoファイルをどのライティングソフトで焼いたのでしょうか。isoファイルはDVDなどのイメージファイルですから、通常DVDをコピーする(イメージファイルから)形になります。
 そのまま、通常のファイル書き込みのように、下にドラッグして書き込んでもDVD起動用に焼けません。
 お使いのライティングソフトの説明書、ヘルプ、サイトで確認を.


 手元にあった64ビットWINDOWS7DVDは3.23GBありましたが。

書込番号:9637327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/06/01 21:33(1年以上前)

この質問の仕方からしますと
また評価版を使うのは厳しいレベルだと思われます。
いまのままVISTA使っていた方がよさそうですよ

書込番号:9637353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:707件

2009/06/02 12:12(1年以上前)

habuinkadenaさん、パ−シモン1wさん
その通りでした、ドラックしてコピーしました、
インスト−ルしたあるソフトを使ってやり直してみます、容量は2.51GBの間違いでした、

お節介爺さん
Webのペ−ジを見てやっているんですがもう一度よく見てみます、

撮る造さん
B's Recorder Gold9 Basicがインスト−ルしてあるのでそれでやってみます、

ゼロプラスさん
厳しいご指摘恐縮です、7が発売されたらすぐ使えるようにしたいので勉強のつもりです、

皆さんレス有難うございました。

書込番号:9640141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/02 12:15(1年以上前)

>B's Recorder Gold9 Basicがインスト−ルしてあるのでそれでやってみます、
ソフト起動しますと、ヘルプにB's Recorder Goldヘルプというのがありますので、キーワード検索で「iso」と打てば、ライティング方法わかりますy

書込番号:9640146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/06/02 12:19(1年以上前)

ハ−フマラソン さんへ

これを参考にしてください
http://help.bha.co.jp/cs/trouble3.php?ProCD=G7&ID=819

書込番号:9640162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2009/06/02 19:44(1年以上前)

パーシモン1wさん、撮る造さんレス有難うございました、
お蔭様でご指摘のソフトを使用して無事7をインストール出来ました、
ただ思わぬ事態が起きました、Windowsのメールソフトが何処にも表示されていません、
メール作成の手続きをする事が出来ません、InternetExplorerは表示されています、
途方にくれております、何から何まで申し訳ありません、よろしくお願いします。

書込番号:9641539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/02 20:40(1年以上前)

 ハ−フマラソンさん、こんにちは。

 Windows Updateの中に「Windows Live おすすめパック(確かこういう名前)」があるかと思いますので、
 これをインストールしてみて下さい。
 そうすればWindows Live Mailが使えるようになるかと。
 現在、都合でWindows 7 RC版を使えないので曖昧な表現ですみません。

書込番号:9641788

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/02 20:54(1年以上前)

Windows 7には、今までのWindowsに添付されていた幾つかソフトウェアが取り除かれています。
メーラーもその中の一つです。
なので、利用したい場合は自分で好きなものをインストールして使用します。

書込番号:9641866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2009/06/02 21:20(1年以上前)

カ−ディナルさん、きこりさんレス有難うございました、
Windows 7は やはりいろいろ制限が有るのですね、大変参考になりました、
試しにやって見て判らない事ばかりでしたが皆さんのおかげで無事OSをインスト−ル出来感謝しております、
こんなに親切にご指導して頂き改めて御礼申し上げます、有難うございました。

書込番号:9642020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング