『OSの乗せ変え』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

Athlon Neo MV-40/2GBメモリー/320GB HDDを備えた12.1型液晶搭載薄型ノートPC。販売価格は73,500円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon Neo MV-40/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3410 OS:Windows Vista Home Premium Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

『OSの乗せ変え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSの乗せ変え

2009/06/01 23:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

スレ主 muhi11さん
クチコミ投稿数:11件

初めてノートPCを購入する予定です、正直Atom等の小型機専門のCPUの性能をよく知らないのでホームペーシでの紹介を見てAtomよりもましかな?と思いこのPCを検討しているのですがVisa搭載っていうのがちょっと気になります、親がVista使ってるんですが不満だらけのようなので・・・

そこで自分でXPかwin7RCを入れようと思ってるんですが可能ですか?ドライバ類が不安です。

書込番号:9638348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/02 00:03(1年以上前)

XPは現在入手が困難になりつつあります。
生産終了であり在庫も底を尽きつつあるから。

それにドライバーも一部HPにあるようですが全て揃うかどうか。

WINDOWS7 RCは製品候補版であり製品ではありません。
テスターとしての役割を果たせる人が使うもの

書込番号:9638465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/02 01:26(1年以上前)

ラスト・エンペラーさんの言う通りなのですねないでね。
周辺機器も認識してくれなかったり、VISTAではOKだけどRCでは駄目なやつもあるからねえ。

書込番号:9638895

ナイスクチコミ!0


kh99999さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのオーナーPavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの満足度5

2009/06/02 03:01(1年以上前)

こんにちは。私はこのPCを含めて3台のVistaマシンを所有しています。
その中でCPUスペック的には一番低いこのマシンを使っていて極端に動作が重いだとかを感じたことはないです。
もちろん使い方にもよりますし、速い遅いのとらえ方にもよると思いますが、もし遅いと感じるようであれば、自己責任になりますがvistaの高速化を試してはいかがですか?以下のサイトなんかが役に立つと思います。

http://yakushima-tonbo.com/windows/vista/vista_main.htm

私も仕事で使うレッツノートでは、起動用メモリの開放や不要サービスの停止、
視覚効果設定などをやっています。

書込番号:9639099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 muhi11さん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/02 12:45(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
やはりメーカー性の物を弄るってのは大変ですね。

使ってもないのにダメだと決め付けるのもあれですからとりあえずVistaを使って見て後で考えて見ます。

後他の方が書き込んでるAthlon Nero X2 L625ですが、いつ頃の登場になるでしょうか?
あと価格とどれだけ性能が上がるか気になりますね。

書込番号:9640286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/05 16:10(1年以上前)

DC版6月10日頃らしいですが、日本ではどうか分りません。

書込番号:9655074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/11 23:17(1年以上前)

WindowsXP Sp3をインストールしてみました。
クリーンインストールにてデバイスマネージャーに!マークがついているのは

1.High Definition Audio バスのオーディオデバイス(CODEC)
2.High Definition Audio バスのオーディオデバイス
3.HP Integrated Moudule
4.SMバスコントローラ
5.イーサネットコントローラ
6.ネットワークコントローラ
7.ビデオコントローラ(VGA互換)
8.不明なデバイス

1はHpサイトのVISTA用High Definition AudioドライバーをいれるとOK。ただし2は入らない。
4はAMDサイトから AMD M690で検索してATI SBdriver 9-3_xp32-64_sb.exeを入れればOk
6はHPサイトのXP用ドライバーでOK。
7はAMDサイトから RADEON HD3400シリーズドライバーを入れればOK。ただし.net frameworkを先にインストールしておく必要あり。

とまぁ、ここまでやって断念しました。3と8以外は探せば見つかりそうですけどねぇ。

書込番号:9685655

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル
HP

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング