『吸引力の良い掃除機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『吸引力の良い掃除機』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

吸引力の良い掃除機

2009/06/02 18:09(1年以上前)


掃除機

クチコミ投稿数:1件

シャープの立て掛けられる掃除機を使用してるんですが
音は立派な大きい音がするのに、吸い口に手を当ててみると
これは掃除機か?と、本当に吸引力なしで、掃除の意味は本当になく
コロコロで毎回掃除です…

子供も生まれるので、吸引力の良い掃除機を買いたいのですが
お店で見てもイマイチ分からず、またお腹が大きくて中々、家電量販店へ
出向くのもしんどくなってきてしまい
是非、お勧めの物があればお教え頂けだけると大変助かります。

どうぞ宜しくお願い致します。
でも出来れば予算は少ないので、安価であれば嬉しいです。

書込番号:9641207

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/02 18:19(1年以上前)

こんにちは
最近、The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33K を買いました。
サンヨー製ですが、ここでの評価も高く、買ってよかったと思っています。
詳しくはこちらのユーザーレビューをご覧ください。

書込番号:9641242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/02 21:37(1年以上前)

☆*ドキン*☆さん こんばんわ

 お勧めですが、普通にキャニスター型で
  パワーブラシ付の紙パック式が良いと思います
  凝った機能よりも、使い回しが良いもの選びましょう
  イオンとかなんたら機能付き買うよりも
  空気清浄機併せて買った方が幸せになれますから・・
  価格範囲で\20.000〜¥30.000位で
  量販店価格設定されている物を、NETで買えば
  2割は安くなると思います
  あと・・使い勝手ですが
  こればっかは、身重でめんどっちいかも知れませんが
  量販店で触ってみた方がσ(^◇^;)・・・・

書込番号:9642133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/05 01:00(1年以上前)

お子様も誕生されるのですね。
おめでとうございます。吸引力と排気とアレルギー関係を
配慮すると三菱のスタミナストロングシリーズはどうでしょう。
紙パックなら中も汚れませんし捨てる時もチリが舞うこともありませんよ。
自走式ヘッドなのでお掃除も楽です。店頭で購入されるよりネットが
安価です。

書込番号:9653013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 8980円 0 2025/09/19 3:57:18
買わない方がいいですよ 0 2025/09/18 18:51:48
うん、良いです。 0 2025/09/16 20:28:54
別の階での使用 1 2025/09/16 15:08:28
税込32,280円(ポイント2,582円) 0 2025/09/15 10:18:22
ジャバラホース 9 2025/09/14 19:39:34
Amazon(ダイソンの下取りキャンペーン)で購入しました 0 2025/09/13 18:22:28
TC-E124 1 2025/09/13 18:12:22
壁収納にできないか。 5 2025/09/14 10:56:45
CV-KP300MとCV-KP90M 0 2025/09/12 12:22:56

「掃除機」のクチコミを見る(全 63914件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング