『レーダー探知機』 の クチコミ掲示板

『レーダー探知機』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のカー用品」のクチコミ掲示板に
その他のカー用品を新規書き込みその他のカー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レーダー探知機

2009/06/03 11:08(1年以上前)


その他のカー用品

最近スピード違反で捕まってしまいレーダー探知機as-570を取り付けました。
インターネットを開くと待ち受け画面や更新がmicroSDに書き込めれるそうなのですがメール送信で会員登録するのですがID登録?パスワード登録?確認パスワード?、、、よくわかりません、バソコンは苦手なので教えていただけないでしょうか?

書込番号:9644638

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/03 11:40(1年以上前)

こんにちは
ID登録とは自分の名前に相当するものをアルファベットや数字で登録するもでしょう。
それだけでは間違いを起しやすいので、パスワードを設定して二重に確認するシステムになってると思います。
メールばかりじゃなく、ネットオークションやショッピングなどすべてに必要ですので、メモ帳へ000のIDとパスワードは0000,00000という風に書き留めておくと今後参考になります。
相手によって4桁を求めてるところや6桁を求めてるところもあるので、その都度変えないといけませんね。

書込番号:9644732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/03 13:28(1年以上前)

一度捕まったので、今後違反速度で走行中も捕まらない為にレーダーを購入されたのですね。。

このクチコミ掲示板の利用規約の削除項目に
・犯罪行為に結びつく、あるいは助長する書き込み
・法令や公序良俗に反する書き込み
と言うことが書き記されています。

初心者の方ですが該当する可能性が十分ありますので、一度価格.comの利用規約、クチコミ掲示板の利用規約に目を通しておいて下さい。

書込番号:9645074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2009/06/03 13:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
規約もう一度みて確認したいとおもいます。

あと言葉たらずですみませんでしたレーダー探知機を買った理由は安全運転を心がける為に買ったのでけっしてスピードをだしたいために買ったのではないです。深くいまは反省しています、、、

ご注意大変ありがたく受け止め文章書くときは気をつけたいとおもいます。

書込番号:9645130

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/03 14:23(1年以上前)

レーダー探知機は交通量の少ない直線道路などの規制をわざと40Kmなどと低くして、うっかり
の時に役立つと思います。

書込番号:9645231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2009/06/05 00:19(1年以上前)

なんとか会員登録できました。ありがとうございます。
でき更新しょうと今日頑張ったのですが四回パソコンでダウンロード失敗すると無効になってしまい、、、結局できずじまいで2千円登録料をはらう始末に(泣)
だれかやり方わかったらおしえてください?
暫くはまたお金払って行う気がしませんが、、、。


セルスターAR570レーダー探知機です。

書込番号:9652804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他のカー用品」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)