『世界最速GTX295』 の クチコミ掲示板

『世界最速GTX295』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

世界最速GTX295

2009/06/05 18:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:1382件

http://en.expreview.com/2009/06/04/asus-readies-worlds-fastest-geforce-gtx295.html

GTX285の2チップ構成。化けもんだ。これにはfujituの高級コンデンサは入るのかな?

書込番号:9655462

ナイスクチコミ!0


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/06/05 22:39(1年以上前)

確かに凄く見えるが
気になるのはTDPだよな
現行295は289Wだから
もしかして360W??
きになりませんか?

書込番号:9656802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/05 22:41(1年以上前)

ま、カードは最速になるかも知れないけど、
この話題は最速じゃなかったんだなあ。残念!

書込番号:9656815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件

2009/06/06 14:41(1年以上前)

確かにTDPは気になりますね。まさかの8+8ピン?だったりしそうな気が…

お先やっぱりいましたか汗情報得てから数日たったので怪しいとは思っていましたが。

書込番号:9659717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/10 07:02(1年以上前)

無理してこれでなくても、気長に300シリーズ待つとか。

書込番号:9677493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/06/10 17:17(1年以上前)

↑同感です。

書込番号:9679091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/11 00:34(1年以上前)

GTX260の置き換えとなるGTX360?なんてのがあればなあと思っています。

書込番号:9681392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング