『PSP新型について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PSP新型について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

PSP新型について

2009/06/05 19:44(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 龍揮さん
クチコミ投稿数:5件

皆さんは、PSPの新型を買おうと思っていますか?

書込番号:9655814

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2009/06/05 21:15(1年以上前)

様子見てから決めるヨン!!

2000、4ギガで今のところ問題ないし、初期不良も

多分あると思うから!!!

書込番号:9656308

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/05 21:20(1年以上前)

GTモバイルと一緒にPSPを買う予定ですが、goはスルーします。
僕には、値上げ分の価値が感じられませんでした。
見た目もあんま好きになれないし・・・

書込番号:9656334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/06/06 09:41(1年以上前)

>初期不良も多分あると思うから!!!

初期物特典もあるよ(笑。
PS2はリージョンフリー
PSPは自作アプリ起動により・・・
PS3はPS2の互換性などプレミア化してるし。

goも何かやらかすかも。

書込番号:9658613

ナイスクチコミ!0


SKTRONさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/10 18:41(1年以上前)

PSPユーザーが所有しているUMDの扱い次第というか・・
なにか名案・妙案があってPSPユーザーがソフトの買い替え
などという損害を被らないのであれば『購入検討』しても
いいかなぁ・・・と。

デザインは・・・まぁ個人の好みの問題ですし。

スライド式ディスプレイ・・・どうしてコストUPしそうな方式
              をわざわざ採用したのやら『?』ですが。
              でもまぁ、悪くはないと思います
              個人的には。

ディスプレイが小型になったのも、まぁ携帯性考えたら悪くないと思います。

アナログスティックの配置・・・プレイしている動画を見ると、見た目ほど
                悪くないように思えます。

それにしてもどうしてメモステがM2・・・? ←絶句
小さいメモステにするなら、世の中に行き渡って値段も安い
マイクロSDでいいと思うのですが。


どう考えてもてもPSPユーザーは顧客ターゲットから
外されているような気がしてならないのですが(-_-;)
っていうか、そこから導き出されることは・・・

UMDなんぞ、PSPユーザーなんぞ、ワシは知らんわい。

なにやら、そんなメーカの考えが見え隠れしてる・・・
っと判断するのは性急でしょうか?(^_^;)

いずれにせよ、PSPからの乗り換え用機種というよりも
派生商品?傍系商品?iユーザー横取り期待商品?
なのでしょうかね〜

書込番号:9679396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/06/10 19:01(1年以上前)

PSPを買い損ねている者ですが、私なら新型が出てから旧型を買って中古ソフトで遊びまくりますね。

書込番号:9679482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング