『zr700との違いは総じてどんなものでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]

スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]の価格比較
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のスペック・仕様
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のレビュー
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のクチコミ
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]の画像・動画
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のピックアップリスト
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のオークション

スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]の価格比較
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のスペック・仕様
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のレビュー
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のクチコミ
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]の画像・動画
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のピックアップリスト
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ダンロップ > スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]

『zr700との違いは総じてどんなものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]」のクチコミ掲示板に
スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]を新規書き込みスリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバー > ダンロップ > スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]

スレ主 にーやさん
クチコミ投稿数:87件

試打してくればいいじゃん!と言われてしまえばそれまでなのですが・・・
すみません。

いや、私の腕では多分試打しても良く分からないといったところが本音です。
一般的な評価としてはどんな感じなのでしょうか?

実はzr700を使っていたのですが、悲しいことに先日折ってしまいましたTT
zr700を中古などで買い換えるのか、あるいはzr800にしてしまうべきなのか悩んでおります。

まだまだ始めたばかりで悲しいくらいへったくそなのですが
なんというか、上達しやすいクラブと思ってzr700を使っておりました。
(ミスがミスと分かりやすいクラブ、でもある程度はカバーしてくれるクラブ。
 そういう意味でいつまでもクラブに頼らず、上達の分かるクラブという意味です。)

違いがお分かりの方がいらっしゃいましたらどんなことでもいいので教えてください。
お願いします。

書込番号:9670935

ナイスクチコミ!0


返信する
yasu0630さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/09 01:45(1年以上前)

こんばんはです。私も今、ZR800にモト−レF1で使っています。ZR700は以前使用してました。両者の違いですが、私の感想としまして、飛距離性能は、格段にZR800のほうが飛ぶと思いますよ。まず アドレスの時の顔が大分スクエアにみえてZR700に比べると振っていけます。スイ−トエリアもかなり広い印象があります。このことからみても飛距離が出る要素ですよね。それに7月あたまぐらいからZR800は、マ−クダウンになり買いやすくなりますよ!その時が狙い目でしょう。中古のZR700を探すぐらいなら、少しだけ待ってみてはいかがですか?

書込番号:9672473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 にーやさん
クチコミ投稿数:87件

2009/06/09 20:41(1年以上前)

yasu0630さん

こんばんわ☆
貴重な情報有難うございます^^

バイト代で自分に初めて買ったドライバーがZR700でしたので
どっちがいいのかな〜と思って質問させていただきましたが
ZR800の値下がりを待ってみることにします^^

新品のZR700が現在25000円位で手に入り
最安値が20000円位だったそうなので
秋ごろまでに25000円位で買えたりしないかな〜と思いつつ
それまでは祖父のお古のレディースドライバーを使うことにします^^

検索してもなかなか違いが分からなかったので
本当に貴重な情報を有難うございました^^

書込番号:9675232

ナイスクチコミ!0


yasu0630さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/09 21:31(1年以上前)

イエイエ、お役にたててなによりです。頑張ってくださいね!

書込番号:9675540

ナイスクチコミ!0


スレ主 にーやさん
クチコミ投稿数:87件

2009/06/10 22:37(1年以上前)

ご丁寧にレスつけてくださって有難うございます^^
頑張ってZR800に見合う腕をつけたいと思います。

本当に有難うございました^^

書込番号:9680671

ナイスクチコミ!0


スレ主 にーやさん
クチコミ投稿数:87件

2009/06/10 22:41(1年以上前)

のわんと・・・
考えているうちに価格ドットコムでも最安値が3万円切っているのですね
これは嬉しい限りです。
もう少し・・・待たせてね^^

書込番号:9680702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]
ダンロップ

スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング