『私も買いました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『私も買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 私も買いました

2009/06/09 05:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

ペッタン棒

書込番号:9672697

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/06/09 06:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
次はレンズサッカーをお願いします。

書込番号:9672783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/06/09 08:07(1年以上前)

おはようございます。

あらっ、初心者マークですか!

書込番号:9672908

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/06/09 09:00(1年以上前)

ISO1600、F10、1/3というところが初心者の由来。。。。。

書込番号:9673031

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/06/09 09:00(1年以上前)

正確には所以。

書込番号:9673036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:7件 Tetsu photograpy 

2009/06/09 09:28(1年以上前)

おはようございます。
登録しなおしました^^;
背景が気になります(笑

書込番号:9673093

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/06/09 15:57(1年以上前)

再登録さん>>>>>
背景は、今の居間の、チェストです♪

書込番号:9674126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/09 20:40(1年以上前)

>ISO1600、F10、1/3というところが初心者の由来。 。 。

うーん、深い。。。

ところでこのペッタン棒ですがK10Dのころは結構活躍してたのですが、K20Dになってからはほとんど出番がありません。

ゴミ取り能力が向上してるんでしょうか。

K7になったら全くいら無くなるかも。。。o(^-^)o

書込番号:9675220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング