『3840x2400液晶ディスプレイが\49,800?』 の クチコミ掲示板

『3840x2400液晶ディスプレイが\49,800?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

3840x2400液晶ディスプレイが\49,800?

2009/06/09 20:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

もちろん中古ですが。
http://www.at-mac.com/peripheral/display/tft-18over.html

書込番号:9675312

ナイスクチコミ!2


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/06/09 21:43(1年以上前)

発売当初80万?
状態とか違うだろうからなんとも言えないけどヤフオクの過去の落札相場から見ても
妥当かまあまあ安いのかな。

というか滅多に出回らないと思うので狙ってた人は即買いなんですかねぇ。
またHD4670でいけるみたいなんで同じDriverが使えるグラボなら(ry

書込番号:9675629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/09 21:48(1年以上前)

 ♪ぱふっ♪さん、こんにちは。

 一目見て「あっ、欲しい」と思ってしまいました(^^;
 ただ設置スペースが…残念ながら今回は見送りです。

書込番号:9675661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2009/06/09 21:53(1年以上前)

綿貫さんカーディナルさん、こんばんわです。
お二人ともいつもありがとうございます。
今私はよっぱらっています。
しかも、極・絶望先生→ぱにぽにOVAを観ながら書いています。
私もこのディスプレイは欲しいところですが、自宅にはデスクトップPCが無く、あるのはThinkPad R500のみ。
対応できるのはDisplayPort経由でのWQXGA止まりです(しかも検証はしていない)。
この商品は3週間くらい前からDo−夢の通販ヘージに掲載されていましたが、やはり買い手はつかなかったようですね。

書込番号:9675703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/09 22:14(1年以上前)

 ♪ぱふっ♪さん、こんにちは。

 そんなに長い間この状態のままだったのというのは意外でした。
 中古とはいえ、性能からすれば安いと思ったので。
 
 余裕が出来た時にまだ売れ残っていたら…いかんいかん(^^;

書込番号:9675851

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/06/09 22:26(1年以上前)

どうでもいいことですが価格に登録されてる製品だったりするのでスレ違いのような。
http://kakaku.com/item/00850910174/

>中古とはいえ、性能からすれば安いと思ったので。
ドットピッチggg
WUXGAだとちょうど縦横半分なので滲まないと思うけどこの液晶である意味が薄くなるし

訂正、80万じゃないっすね・・・。

第三期決定おめでとうございます。

書込番号:9675931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/09 22:33(1年以上前)

>3840x2400液晶ディスプレイが\49,800?

初めはもっとお高かったのですが、GENOが\49,990で売り出したので対抗値下げしたようです。
たしかGENOの広告掲載時は40台か50台あったように記憶しています。こちらから売れていたのでしょう。

書込番号:9675990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2009/06/09 23:43(1年以上前)

> 第三期決定おめでとうございます。
ありがとうございます。
銀魂とは違って原作ストックは豊富なので、今度は1話4部構成でも大丈夫かな?

> かっぱ巻さん
コレですね。
http://www.geno−web.jp/Goods/GA09145790.html

書込番号:9676511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング