『動画や写真で子供をとりたいのですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『動画や写真で子供をとりたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:6件

主な使い道としては子供が産まれるので子供を写したいと思っています
アウトドア派なので外でも使いやすいものがいいですメ
ですが動画が綺麗なものや動く子供を取りやすいものがわからないですォ


ぜひオススメを教えて下さいメ

書込番号:9683928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/06/11 18:21(1年以上前)

付け足しですが現在デジカメはもっていませんミ

リコーのCX1などを考えています

書込番号:9684030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/06/11 19:31(1年以上前)

1台で写真と動画であれば
PanaのTZ7はどうでしょう?

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090309/1024463/

書込番号:9684300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/06/11 20:46(1年以上前)

私もTZ7をお薦めします。

書込番号:9684620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/22 10:12(1年以上前)

ありがとうございます(^Q^)/^

TZ7にきめましたメ

書込番号:9739102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング