『デシタルカメラの動画機能について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デシタルカメラの動画機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デシタルカメラの動画機能について

2009/06/12 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:4件

当方 ギターの演奏を動画で撮っています。
現在 キャノンのIXY 920ISを使っているのですが、音がギンギンした感じに撮れてしまいます。
それで、買い替えようかなと考えています。
オススメなどありましたら、教えていだだきたいのです。
お願いします。

書込番号:9689721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/12 22:37(1年以上前)

こんばんは。ァンニンさん 

IXY920ISは、写真撮影が主な機器です。動画が優先なら
サンヨーから出ています。
ザクティーシリーズがいいと思いますよ。
http://www.sanyo-dsc.com/

書込番号:9689809

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/06/12 23:03(1年以上前)

> take a pictureさん

こんばんは
ご返答ありがとうございます。

そうですよね。
写真に関しては申し分ないです!

サンヨーですか。
お店でチェックしてみます!

ありがとうございます。(^-^)

書込番号:9689993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/06/12 23:06(1年以上前)

周波数が44.1KHz、48KHzのAAC 2Chならば、
PANASOMNIC TZ7、SANYO Xactiシリーズ、SONY HX1等

書込番号:9690005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/12 23:19(1年以上前)

> 今から仕事さん

ご返答ありがとうございます。

パナソニックやソニーもあるんですね!

今度 お店に行って確認してみます。

ありがとうございます。(^-^)

書込番号:9690126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/14 14:04(1年以上前)

ァンニンさんは携帯からみたいですが、パソコンでみることができるなら、
このあたりも参考になると思います。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090602/1026707/


書込番号:9697534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/28 17:12(1年以上前)

遅くなってしまいましたが、

先日、家電量販店に行って来ました。

SONYのは店頭になくて確認出来なかったので、パナソニックとSANYOをチェックしたところ、SANYOのザクティに決まりました!

皆様 色々と親切に教えてくださり、本当にありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:9771320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング