『PS3の80GBブラックの巷の価格は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS3の80GBブラックの巷の価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3の80GBブラックの巷の価格は?

2009/06/13 07:43(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:672件

今、PS3の80GBブラックを購入検討中なんですが、巷のお店の価格はおいくらぐらいですか?また、ネット接続とかはどうやってするのでしょうか?有料なんでしょうか?ノートパソコンへのネット接続は、予定してあるのですが。オンラインゲームとかに興味がありまして(^-^)初心者で、しょうもない質問ですいませんm(_ _)mアドレスいただけると嬉しいです。

書込番号:9691327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/06/13 10:39(1年以上前)

>アドレスいただけると嬉しいです。

http://kakaku.com/item/20504010180/

書込番号:9691835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2009/06/14 00:15(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん、すいませんm(_ _)mアドレスじゃなくて、アドバイスでした(^^;)失礼いたしました。

書込番号:9695226

ナイスクチコミ!0


novieさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/16 12:51(1年以上前)

私はNTTフレッツ光加入の際のキャンペーンでPS3を¥19,800でゲットしました。(ちょうど、PS3本体とネットやオンラインゲーム環境がほしいと思ったので・・・)

フツーに買ったら、¥39,000より劇的に安いところはたぶん私の知る限りではあまりないと思います。
たまにネットで、¥3,5000前後で売ってるトコもあるみたいですが、送料とか入れると少し安いかな程度になると思いますし・・・

割引額2万は無線LANやPS3のHD増設の購入資金にまわしました

書込番号:9707478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/06/16 13:15(1年以上前)

たまに光と同時購入でいくらでした〜なんて書く人いるけど、自分は正直微妙な話だと思います。

月々の支払いで値引きの2万なんてすぐ無くなるし。

書込番号:9707571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/06/16 14:25(1年以上前)

そういえば、ケーズデンキでNTTのフレッツ光に申し込んだら、その店での2万円の商品券をくれるとか言ってましたね☆(工事が1カ月半〜2カ月先になるため、2万円の商品券を後からくれるとか)ただ、そのケーズデンキにPS3が置いてなかったような(^^;)

書込番号:9707807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング