『磨き方』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『磨き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

磨き方

2009/06/14 18:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:7件

しばらくガンガン使ったので、キズが目立ってきました。特に側面の鏡面部を青棒で磨いたのですが、輝いてくれません。みなさん、どうしてますか?アドバイスあればよろしくお願いします。

書込番号:9698618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2009/06/14 21:49(1年以上前)

こんばんは

仕事で様々な金属の研磨をしていますが、ステンレスのような硬い金属を新品同様に鏡面仕上げするには専用の機材が必要です。
綿棒や布にAmor等の研磨剤をつけてゴシゴシこすれば、それなりにきれいに仕上がるようです。
間違っても安物リューターにバフ等をつけて研磨してはいけません。軸ブレが大きいので平滑な研磨面がでないばかりか、熱を発するのでムーブによくありませんので。

微細な傷をとったところで、すぐにまた付いてしまうんですから、数年後のOVHの新品仕上げに期待しましょう。

書込番号:9699675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/06/14 22:29(1年以上前)

カンパニョロレさん
夜遅くに返信ありがとうございます。
>数年後のOVHの新品仕上げに期待しましょう。
仰る通りですね!
些細なキズは気にせず本格的な夏に向けてガンガン相棒を使いたいと思います。

書込番号:9699975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/15 07:16(1年以上前)

もし傷が気になってしゃあないなら
高いところでは2万ぐらいやし、安いところでは1500円くらいでっせ。
わてとしては日ロレに持っていかはるんがベストや思いますけど、
お手軽に綺麗にしなさるんやったら腕の達者な修理屋さんに頼む手もありま。
わての時計もサイドの小傷が気になったのでドンキーさんの中に入ってる
時計屋さんに磨いてもらったわ。
(パテックやAPの分解掃除もしはるらしい)
それでピカピカにしてもろうて1500円
近くで探してみなはれ。
結構近くに腕の達者な職人さんがいるもんでっせ!

書込番号:9701560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/15 18:14(1年以上前)

1500円で簡単磨きができるのであれば、オーバーホールまで待たなくていいですねー。
オーバーホールまで待てないのであれば、また気になるのであれば、1500円ですかね。
オーバーホールは数年先ですから、まだまだですね。

書込番号:9703430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング