『変なにおいがする』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9400 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

『変なにおいがする』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

変なにおいがする

2009/06/16 03:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

現在、このグラフィックカードを使用していますが、
最近になって、このカードから変なにおいがして気になってます。
特段誤動作を起こす様な事もないのですが、少し不安です。
このまま使用して大丈夫でしょうか?

書込番号:9706320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/16 03:19(1年以上前)

コンデンサ 膨れてないですかね?
焦げ臭いのかな?

書込番号:9706326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/16 04:33(1年以上前)

一度、ビデオカードを抜いて臭いの元が特定できるのであれば、修理もしくは交換依頼をしてみたほうがいいかも。

臭いや煙りは後々大惨事になりかねませんので。

書込番号:9706389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/16 08:25(1年以上前)

埃が焼けて焦げ臭いのかな?
それだったら掃除すれば良いんだけどね。

書込番号:9706683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/06/16 13:03(1年以上前)

動作中に、やけどをしないように注意しながら、部品を一つ一つ触わると悪い部品を発見できます。
感電にも注意してください。
高熱でトランジスタ部品などが燃えている可能性があります。
異常があったら、修理にだし、今後は、ファンなど放熱対策をしっかりしましょう。

書込番号:9707526

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33806件Goodアンサー獲得:5778件

2009/06/16 18:33(1年以上前)

ガラスの目さん
ファン付きの製品にその行為を薦めるのは危険ですよ。
触れる気がなくてもファンに触れてしまうこともありますし、けががなくてもファンが壊れる場合もあります。

書込番号:9708800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/06/18 02:49(1年以上前)

皆様、返事有難う御座います。
カードを調べてみましたら、ファンにて異臭がしているみたいでした。
息で吹いたら、異臭がしなくなりました。
有難う御座いました。

書込番号:9717266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング