『通常より10万円以上も安いですよ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 四季彩館 SAP-EX71U2の価格比較
  • 四季彩館 SAP-EX71U2のスペック・仕様
  • 四季彩館 SAP-EX71U2のレビュー
  • 四季彩館 SAP-EX71U2のクチコミ
  • 四季彩館 SAP-EX71U2の画像・動画
  • 四季彩館 SAP-EX71U2のピックアップリスト
  • 四季彩館 SAP-EX71U2のオークション

四季彩館 SAP-EX71U2三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • 四季彩館 SAP-EX71U2の価格比較
  • 四季彩館 SAP-EX71U2のスペック・仕様
  • 四季彩館 SAP-EX71U2のレビュー
  • 四季彩館 SAP-EX71U2のクチコミ
  • 四季彩館 SAP-EX71U2の画像・動画
  • 四季彩館 SAP-EX71U2のピックアップリスト
  • 四季彩館 SAP-EX71U2のオークション

『通常より10万円以上も安いですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「四季彩館 SAP-EX71U2」のクチコミ掲示板に
四季彩館 SAP-EX71U2を新規書き込み四季彩館 SAP-EX71U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

通常より10万円以上も安いですよ!

2009/06/17 18:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三洋電機 > 四季彩館 SAP-EX71U2

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

今年すでに4.0kwのエアコンを買ってしまいました。
まだ購入していなければ、私が欲しいくらいです。

7.1kwで値段は¥73100です。

値付けのミスかな??

ショップ
http://item.rakuten.co.jp/auc-gion/sap-ex71u2-w/

書込番号:9714395

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/06/17 21:27(1年以上前)

価格.comだと¥189,000ですもんね。
その値段は安いね。

書込番号:9715417

ナイスクチコミ!0


羊若丸さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/18 23:00(1年以上前)

ちょうど探しているところへ偶然発見!
まだ残ってたのですぐ購入しました。
購入後、一点モノだったのか、すぐ売切れ表示になりました。
発売日:2007年 3月上旬上旬だから、在庫処分かな


客のキャンセルの場合はキャンセル料を取る店のようなので
値付ミスでは許されないでしょ。

書込番号:9721309

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2009/06/19 18:15(1年以上前)

羊若丸さん こんにちは、はじめまして。

購入されましたか、おめでとうございます。
今年の夏はガッツリ涼まれてください!

書込番号:9724614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/24 09:41(1年以上前)

当方も買いたいと思いましたが、既に売り切れでした。

金額ミスではなく本当に\73100で購入出来たのですか?

書込番号:9749711

ナイスクチコミ!0


羊若丸さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/27 13:27(1年以上前)

やはり値段の表示ミスでした。
差額を請求されましたが、それでも安いかなと思い、まあ、妥協して購入しました。

書込番号:9765172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/27 23:31(1年以上前)

羊若丸さん こんばんわ。

残念でしたね。。。
ちなみに差額を請求されてそれでも安かったとの事でしたが、
最終的においくらで購入できたのでしょうか?

ご参考まで、ご返答よろしくお願い致します。

書込番号:9767868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > 四季彩館 SAP-EX71U2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

四季彩館 SAP-EX71U2
三洋電機

四季彩館 SAP-EX71U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

四季彩館 SAP-EX71U2をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング