最安価格(税込):¥19,800
(前週比:±0
)
発売日:2007年10月 6日
スキャナ > PFU > ScanSnap S300 FI-S300
教えてください。
S300とS1500が人気があるので、どちらかを購入しようと思っています。
価格がずいぶん違うのですが、性能・機能の大きな違いは何でしょうか?
書込番号:9720549
0点
大雑把に言いますと一度にセットできる枚数とスピード
格段に差があります
書込番号:9721184
0点
レビューにも書きましたが、最大の差は機械の大きさではないでしょうか。
設置し使ったらそのままのS1500に対し、使ったら片付けるのS300のような気がします。
書込番号:9721435
0点
・S300はA3原稿を読めない
・S300は電源無しでも(USBケーブル2本で)駆動できる
・S300は持ち運びやすい
とりあえずこんなところでは?
書込番号:9724241
![]()
1点
「PFU > ScanSnap S300 FI-S300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/25 19:59:14 | |
| 0 | 2010/07/31 12:30:45 | |
| 0 | 2010/07/20 4:25:36 | |
| 5 | 2010/05/05 11:46:46 | |
| 3 | 2009/11/26 0:09:38 | |
| 0 | 2009/11/22 6:18:08 | |
| 2 | 2009/11/18 13:51:38 | |
| 2 | 2009/11/23 22:51:38 | |
| 4 | 2009/07/28 2:53:56 | |
| 1 | 2009/07/09 22:17:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





