『32型でフルHD』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『32型でフルHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

32型でフルHD

2009/06/19 20:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 karbonさん
クチコミ投稿数:73件

これが必要になることがあると思いますが、どんな時ですか。
すべてお願いします。

書込番号:9725271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/19 22:16(1年以上前)

PCのモニターとして使う場合くらいですかね。

書込番号:9725841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/20 00:13(1年以上前)

フルHD?
必要ないでしょう

書込番号:9726738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/20 08:52(1年以上前)

1080p対応の映像コンテンツやゲームをやるとき。HDゲームは720pがほとんどだから、その場合ハーフHDの方が綺麗に映りますね。

書込番号:9727849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 karbonさん
クチコミ投稿数:73件

2009/06/20 12:11(1年以上前)

ありがとうございます。
ゲームはやらないので、ハーフHDから選びたいと思います。

書込番号:9728625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング