『88980円?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

Studio XPS 435Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

『88980円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 435」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 435を新規書き込みStudio XPS 435をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

88980円?

2009/06/19 23:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 435

スレ主 saigoudonさん
クチコミ投稿数:105件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

今日昼間外出先から、ちらっと見たときに89000円より少し安いぐらいでした。

ブルーレイ付きで4日間限定。

夜に自宅に戻り購入しようと思ったら、140000円弱になっていた。

間違いだったのか?

気づいたときに注文しておけば良かったと公開しています。

3月ぐらいにもあった気がするんですが、

DELLでは良くあることなんでしょうか??

書込番号:9726321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/19 23:20(1年以上前)

> DELLでは良くあることなんでしょうか??
日常茶飯事です。
注文してお金を払った直後に安くなることもありますから、それに比べれば精神的ダメージは少ないでしょう。

書込番号:9726351

ナイスクチコミ!0


49naruさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/06/20 00:44(1年以上前)

私もその表示みました。
たしか、もう少し安くて
値段が88910円でしたよね。


インテル(R) Core(TM) i7-920 プロセッサー (2.66GHz, 8MB L3 キャッシュ)
1TB SATA HDD (7200回転)
ブルーレイコンボドライブ
ATI Radeon(TM) HD 4850 512MB (DVIx2/TV-out付)
でのスペックで、10万円切っているなんて、
本当に買いだったんですね。

書込番号:9726920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/06/20 06:11(1年以上前)

値段の付け間違いに気づいて修正しただけだと思う

書込番号:9727511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/06/20 06:46(1年以上前)

>気づいたときに注文しておけば良かったと後悔しています。
注文だけでなく代金の一部でも支払ったほうが良いかと思います。

注文だけなら、丁重なお断りのメールか電話があると思います。
以前この手の間違いで、液晶モニターを半値以下で購入したことがあります。
その時は相手側からキャンセルの申し入れが有りましたが、すでに送金完了後の事なのでキャンセルを拒否しました。

注文だけでなく代金の一部でも支払ったほうが良いかと思います。

書込番号:9727548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 saigoudonさん
クチコミ投稿数:105件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/06/20 08:12(1年以上前)

コメント頂きありがとうございます。
一人で気になっていたことが確認できてモヤモヤが取れました。

>♪ぱふっ♪さん 
DELLでは日常茶飯事なんですね。
これからも注意してチェックしようと思います。
買い時が難しいですね。やっぱり欲しいと思った時が買い時かな。

>49naruさん 
そう。価格どのぐらいだったと思います。一つ上に表示していたのcore7より1000円ほど安価でした。細かいところは覚えていなくてすみません。こんなにすぐに価格が変わると思っていなかったもんで・・・。スペックもその通り、ビデオも512でした。
買い時が確認できたんで、次に見たときには買おうと思います。

>unagimanさん 
値段間違い説も有力ですよね。
でも購入できればラッキー。これもdellではよくあることなんでしょうか・・・。

>ニック.comさん 
代金支払い&キャンセル拒否!
半値買いをした実績もある!
大変勉強になりました。

今度チャンス到来した時にそなえ支払い方法も確認しておきたいと思います。
DELLで買ったことがないもんで。

皆様DELL対応になれているように感じます。
自分でリサーチして購入タイミング等みることが重要と感じました。

これからもチャンスを待ってウォッチします!

書込番号:9727726

ナイスクチコミ!0


49naruさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/06/20 09:23(1年以上前)

いろいろと調べていたところ、
DELLのモバイル版だと
88910円で
購入できるみたいです。

注文し、
代金振り込んでみました。
まだどうなるかわかりませんが・・・

書込番号:9727963

ナイスクチコミ!2


スレ主 saigoudonさん
クチコミ投稿数:105件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/06/20 19:51(1年以上前)

49naruさん

良い情報ありがとうございます。私もモバイル版から買ってクレジット払いしました! やっぱり価格間違いの気がします。到着が楽しみです。

書込番号:9730337

ナイスクチコミ!0


49naruさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/06/21 10:42(1年以上前)

無事購入できてよかったです。
朝、みたらページ自体削除されていましたね^^;;
購入できて幸運でした。
あとは、強制キャンセルされないだけですね。

書込番号:9733483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/21 14:02(1年以上前)

遅かった…くやしいです!!

書込番号:9734354

ナイスクチコミ!0


スレ主 saigoudonさん
クチコミ投稿数:105件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/06/21 22:41(1年以上前)

49naruさん。
私も今見たらページなくなってました。たしか23日までだったと思いますが。強制キャンセルなんて考えられません。お互い到着を楽しみに待ちましょう。

書込番号:9737207

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/21 22:50(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 DELLがまたやってしまったのか…というのが正直な気持ちです。
 何度やっても懲りないですね(^^;
 注文された方々全員が購入出来ればと思います。

書込番号:9737291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/22 18:12(1年以上前)

実は僕も土曜日の夜に
モバイルで見て
注文、そして一応振り込みもしましたが
どうなるんでしょうかね

値段設定ミスというのは確実ですけど
普通にキャンセル処理になるんでしょうかね

書込番号:9740701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/23 23:16(1年以上前)

オーダーが成立していれば間違いであっても責任を持ってその価格で販売すると言ってましたよ

書込番号:9747919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/24 00:43(1年以上前)

今日、確認してみたところ
問題なく配送されそうです。
配送は来週になりそうですけど
オーダー内容も確認できました。

saigoudonさん、49naruさん
いろんな情報ありがとうございました。
購入できた皆さん、無事に届くように

書込番号:9748638

ナイスクチコミ!0


tetsugomさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/24 18:58(1年以上前)

私もモバイルデルから注文し、
その後デルに電話して注文されていることを確認できたのですが

通常のオンライン購入のように、オーダーステータスの進捗などは
確認できないのでしょうか?

カード払いですが、まだ郵送で請求書もまだ届かないですし、
モバイルから購入したことが初めてなので正直心配です。

書込番号:9751452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/24 19:45(1年以上前)

tetsugomさん
注文したとき、携帯メールに
「0906**M0000*****」
このような注文番号がきているんじゃないでしょうか

この番号のM0000*****が注文番号になりますので

こちらのページ
https://jpapp1.jp.dell.com/orderstatus/default.asp?~ck=pn

で検索2番を使って検索できます。
パスワードは携帯番号です。

試してみてください。

書込番号:9751669

ナイスクチコミ!0


49naruさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/06/24 20:02(1年以上前)

みなさん、ご購入できて良かったです。

私も無事購入できていました。

オーダー番号の正式なものは、
JP_DHS_Mobile@dell.comに
メールでお問い合わせすると
聞けますよ。

私の場合、なぜか、M以下の番号での
ログインができなかったので、
直接聞きました。

ご参考になればと思います。

書込番号:9751751

ナイスクチコミ!0


tetsugomさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/24 21:05(1年以上前)

きゅんきゅん7さん 49naruさん 

ありがとうございます!

M0000***の番号で無事ステータスを確認できました。

ちゃんと受注されているようでとても安心しました♪

書込番号:9752125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/25 15:30(1年以上前)

みなさん羨ましい。。

私も誤表示のあった日の午前中に気付いたのですが、購入画面に進むと139980円のままなので「なんだ表示ミスか、チェッ」くらいに思ってたら、まさかモバイルで買えたとは…

もともと購入を検討していた人(私。)は、どうしても暫く購入を控えてしまうのではないでしょうか。

DELLにはそういった人のためのガス抜き割引の実施をお願いしたい。

書込番号:9755694

ナイスクチコミ!0


スレ主 saigoudonさん
クチコミ投稿数:105件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/06/25 18:41(1年以上前)

私もDELLに問い合わせメールしてみました。七月二日頃予定とのこと。手違いが心配でしたが、海外輸送手続き中らしくモノは動いているみたいです。安心できました。今回、こちらの情報で良い買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:9756284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/26 23:12(1年以上前)

Win7に関するキャンペーンパッケージ始まりましたね。
22インチモニタとWin7への無料アップグレードが付いているので
88910円にモニタとWin7を足したのとあまり変わりませんね。
ブルーレイも最初から付いてますよ。

88910円を買い逃した人もそんなに落ち込むことないと思います。

書込番号:9762528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/06/29 23:23(1年以上前)

同じ内容の別スレを立てた者です。皆さん無事受注されてよかったです。

今やっているキャンペーンは少しスペックダウンです。この88910円時のstudio XPS 435の内容は、

メモリが6GBか8GB、HDDは1TBでブルーレイコンボ(これは同じ)でした。今はモニター22インチセットですがこれにはHDMI端子がありません。しかしPCサイトにて24インチにアップグレードするとなぜか24インチの単品価格である20800円では買えませんので、435と24インチモニターをそれぞれ単品購入した方がお得になります。現在のセット内容では正直損な気分は拭えません。


ただ今年はDELL25周年という事を聞いてますので、Windows 7に合わせて早くて7〜8月、もしくは秋口くらいを目処に同様の日替わりセールをするのではないかと睨んでいます。
(ネットで調べた所、今年は1月、3月にも日替わりセールやってるので)

私はまだPCを持っていないのでstudiodesktop を購入予定ですが諦めきれない人はもう少し待ってみても良いと思います。


ただこの機種、初期不良が多そうな書き込みも見られるのでそれだけが心配ですが・・・

書込番号:9778570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/06/30 17:43(1年以上前)

DELLで日替わりキャンペーンが始まりましたね。
購入を予定していますが、買い時が難しいです。

書込番号:9781767

ナイスクチコミ!0


スレ主 saigoudonさん
クチコミ投稿数:105件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/07/01 23:51(1年以上前)

本日無事到着しました!

今新しいPCから書き込んでいます。

Windows7キャンペーンも気づいたときにアマゾンであったのですが、
迷っている間に売切れてしまいました。

改めて通販の買い時が難しいと思いました。

今インターネットするだけではPC動いている音がまったくしません。

ほんと静かで早い。

もともとがペン4 1.6Gだったせいか余裕の動作に驚いています。

これから使い込んでいきます!


もう少し小さくてもよかったと思います。

書込番号:9789046

ナイスクチコミ!1


49naruさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/07/02 07:14(1年以上前)

無事届いてなによりです。
私は、今日届く予定です。
楽しみです。
買い時ってむずかしいですよね。
特にここ最近は、値動きが激しいですしね。

書込番号:9789988

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/02 07:32(1年以上前)

 saigoudonさん、こんにちは。

>今インターネットするだけではPC動いている音がまったくしません。

 高性能機だととかく音が大きかったりする場合もあるようですが、
 普通に使っていて静かだというのは良かったですね。

書込番号:9790036

ナイスクチコミ!0


スレ主 saigoudonさん
クチコミ投稿数:105件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/07/13 22:14(1年以上前)

>カーディナルさん

返事遅くなりすみません。
一週間使用して大方のセットアップは完了しました。

音はホント静かです。
購入時よりもアップデートを頻繁に実施してHDDへのアクセスが増えた気がします。

HDD音はしますが、許容範囲内です。
HDDアクセス以外の待ちは感じません。

HDDがボトルネックですね。
SSDは高いから、オンボードのRAIDが使えそうなので、RAID1化を企んでいます。


最近、気のせいか熱い気がします。
夏だからしょうがないかな・・・。

大きさ以外はホント満足しています!

書込番号:9850232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 435」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 435
Dell

Studio XPS 435

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Studio XPS 435をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング