『ファンが最大で回る』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):¥27,680 [サテン・シルバー] (前週比:-800円↓) 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『ファンが最大で回る』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンが最大で回る

2009/06/20 22:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

知り合いのPS3が起動するとファンが最大で回りつずけるそうですが、他に同じ症状の方いませんか?
回答お願いします。

書込番号:9731196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/20 22:44(1年以上前)

こんばんは。ズアさん 

部屋の温度が高い場合ファンの回転が最大になりうるさくなります。
冷房をかけるとファンも静かになります。涼しい部屋なら静かです。

書込番号:9731326

ナイスクチコミ!1


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2009/06/20 22:54(1年以上前)

補足
起動と同時にファンが最大のまま回転数が下がらないようです(冬でも)

書込番号:9731376

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2009/06/20 22:58(1年以上前)

閉め切ったラックの中とかには入れてないですよね?

どっちにしろ、起動から変わらないってのは何らかの問題が発生している可能性もあります。

書込番号:9731415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/20 23:03(1年以上前)

暑い季節になりましたの。

1.事象は何時から発生しましたの?
2.何をもって最大と考えましたの?
3.事象の前後で何かされていませんかしら?
4.使用環境(周りの排気/吸気、定期的なお部屋やPS3のお掃除有無)はどうかしら?

書込番号:9731457

ナイスクチコミ!1


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2009/06/20 23:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
2はユーチューブでファンを最大に回している動画を見たことがあり、知り合いのPS3が同じ音だったからです。他の番号の内容を、教えてそれでも直らないならSONYに問い合わせることを奨めてみます。

書込番号:9731799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/06/23 10:58(1年以上前)

>2はユーチューブでファンを最大に回している動画を見たことがあり、知り合いのPS3が同じ音だったからです。

ユーチューブを再生している機器のボリューム上げれば轟音にも聞こえるし、下げれば静かでは?となりなんの参考にもならないと思いますよ。

音関係は掲示板で聞くよりサポセンに問い合わせの方が確実ですよ。

書込番号:9744466

ナイスクチコミ!1


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2009/06/23 17:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自分もカバーをかぶしたままゲームをした事があって急に音が変わって回った事あり、それが最大でファンが回っている状態だと思っていました。
ユーチューブの動画はファンを強制的にフル回転させる方法ですhttp://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja%26v%3DSnwx8kJBqX4&hl=ja&v=Snwx8kJBqX4&gl=JP&guid=ON

書込番号:9745939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込):¥27,680発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング