『お気に入りリストの登録方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お気に入りリストの登録方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お気に入りリストの登録方法

2009/06/21 11:41(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:100件

価格コムを読んでいると
ときどきお気に入りのリストを
一括で登録している方がいらっしゃいますが
例えば:カメラ、キャノンみたいな
機種を限定しないで登録する方法
レンズ一括で登録する方法がありますか?
いろいろ試したのですが
いまのところわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:9733758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/21 13:09(1年以上前)

レンズならレンズすべてのクチコミ
というところで、
お気に入りに登録しましょう。

書込番号:9734148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2009/06/21 13:18(1年以上前)

目を皿のようにして、画面をじっくり見てるのですが
チェックするような場所もないし、それらしき場所も
みつからないですよ。見てる場所が違うのかな??
せっかく解答頂いても、どこにあるのかわかりません
もう一度、探してみます。ありがとうございます。


書込番号:9734195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:23件

2009/06/21 13:58(1年以上前)

1.ホーム>カメラ>レンズ と進みます。
2.中程の記事[レンズ なんでも掲示板]を探してください。
3.枠内、下側の[「レンズ」カテゴリのクチコミをすべて見る]を
  クリックします。
4.[レンズすべて クチコミ掲示板 ]が開きます。ここを登録します。

書込番号:9734338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2009/06/21 14:37(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
何処にあるのか、さっぱりわからず^^;

それが・・・
あったので登録したら、既に登録済み??
ええええええええ〜〜まじ って気持ちです。
いつの間にか登録していたみたいです。
すみません。ありがとうございました。

書込番号:9734502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング