VISEO MDT221WG [22インチ]
2系統のHDMI端子を備えたマルチメディア向け22型WSXGA+液晶ディスプレイ
PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT221WG [22インチ]
教えて下さい。
DELLの直販サイトでVISEO MDT221WGをパソコンと一緒に購入したのですが
モニタの左1/3くらいに青い線(幅4Cくらい)が入っています。
パソコンからの信号がOFFの状態でモニタの電源を入れるだけでも同様の現象です。
これって、初期不良なのでしょうか?
書込番号:9739040
0点
補足ですが・・・
>>モニタの左1/3くらいに青い線(幅4Cくらい)が入っています。
幅4センチくらいの青い帯が縦に1列入っている状態です。
そのほか、左1/3くらいに無数の青い模様が入っています。
よろしくお願いします。
書込番号:9739154
0点
ドットじゃなくラインでしたら明らかな初期不良品ですね
書込番号:9739313
![]()
1点
初期不良ですのでDELLに連絡して新品に交換してもらってください。
書込番号:9740057
![]()
1点
遅くなりましたが結果です。
DELLにTELしたところ納品時に外箱に凹みやキズ?などがないと
初期不良にならないとのこと。サポートも片言の日本語で苦労しました・・。
三菱にTELしたらすぐに対応してくれました。
パネルの不良とのことですぐに交換してくれました。
書込番号:9793379
1点
スレ違いかも知れませんが、
HPパソコンのセットモデルの時でも、
直接三菱に電話すると対応が早かったです。
最初は初期不良を告げて交換依頼をかけても
「販売店と御相談してください」と返されましたが、
「HPのセット品です」と告げると、専用窓口に繋いでくれて
あとは良品交換との手続きとなりました。
もし初期不良期間が過ぎても三菱モニタは
購入後1年以内は出張修理なのでその点でも安心できます。
ちなみにHPは「他社製モニタのトラブルはそのメーカーと直接交渉して」
って一文がどっかに書いてありました。
DELLはよくわかりませんが…
書込番号:9812749
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > VISEO MDT221WG [22インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/10/12 2:19:14 | |
| 0 | 2010/05/29 20:22:11 | |
| 5 | 2010/03/18 23:00:43 | |
| 4 | 2009/12/18 9:39:27 | |
| 6 | 2009/07/06 15:59:08 | |
| 0 | 2009/04/26 14:09:16 | |
| 2 | 2009/04/23 14:17:24 | |
| 3 | 2009/04/14 18:03:07 | |
| 9 | 2009/03/28 12:10:32 | |
| 0 | 2009/02/03 17:01:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







