『トヨタのDOPナビNHZN-W59GとBluetooth接続』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トヨタのDOPナビNHZN-W59GとBluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタのDOPナビNHZN-W59GとBluetooth接続

2009/06/23 08:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

スレ主 tomoma5126さん
クチコミ投稿数:4件

F-09Aの購入を考えております。どなたかトヨタのDOPナビのNHZN-W59GとBluetooth接続をされた方はいらっしゃいますか。メーカーホームページの動作確認済携帯電話を検索してもいまだ確認中でなかなか更新されません。使用可能であれば購入したいと考えております。よろしくお願いいたします。

書込番号:9744030

ナイスクチコミ!0


返信する
MONODASさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2009/06/24 07:58(1年以上前)

メーカーのホームページに問い合せされましたか?

私はHONDA車ですが、メーカーに問い合せ(メールで)たら、
翌日には全ての機種の情報を更新くれましたよ。

書込番号:9749419

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomoma5126さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/24 08:20(1年以上前)

ありがとうございます。早速問い合わせてみます。

書込番号:9749475

ナイスクチコミ!0


bayrunnerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/27 19:56(1年以上前)

うちのNHZN-W59Gで試したところ問題なくBluetooth接続できました。。

書込番号:9766662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomoma5126さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/27 21:10(1年以上前)

ありがとうございました。メーカーに問い合わせても結果が出るまでには1ヶ月くらいかかるとのことであきらめていました。これで機種変の決心がつきました。

書込番号:9767008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング