『多機能ですね。』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版

自動的に安全性を分析する機能などを備えた統合型セキュリティソフトの最新版(3ライセンスCD-ROM版)。価格は2,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ フィッシング詐欺対策:○ Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版の価格比較
  • Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版のスペック・仕様
  • Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版のレビュー
  • Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版のクチコミ
  • Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版の画像・動画
  • Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版のピックアップリスト
  • Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版のオークション

Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版KINGSOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版の価格比較
  • Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版のスペック・仕様
  • Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版のレビュー
  • Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版のクチコミ
  • Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版の画像・動画
  • Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版のピックアップリスト
  • Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > KINGSOFT > Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版

『多機能ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版」のクチコミ掲示板に
Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版を新規書き込みKingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

多機能ですね。

2009/06/23 16:34(1年以上前)


セキュリティソフト > KINGSOFT > Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版

クチコミ投稿数:1件

検出力が低いからやめておけと言われていたが、個人的には全く問題がないなぁと漠然と思いました。安い(無料版もあるしね)・多機能の面も申し分ないし、自分はこれ2年程使っている。ただ少し重い。バスターを以前使ってたせいもあるんではないかなぁと思うけど。ウィルス定義ファイルも1日3〜4回の配信。完成度は申し分ない。どの部分を妥協するかにもよるから、敢えて絶賛!というのはしないが、個人的にはずっと使っていこうと思っているソフト。

書込番号:9745680

ナイスクチコミ!3


返信する
障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/24 00:26(1年以上前)

実際にウイルス検出してみないと実力は分からん

書込番号:9748509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/24 13:44(1年以上前)

フリーソフトのポップアッププログラム3個を検出してくれましたよ。

書込番号:9750424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/25 16:00(1年以上前)

今日とりあえず無料版を導入してみましたー。確かにちょいと重いですね。検知力は酷過ぎるって程ではないから、安い・無料を優先的に考える人なら別に不満ないかもね。多分。

書込番号:9755806

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「KINGSOFT > Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版
KINGSOFT

Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

Kingsoft Internet Security U Service Pack 1 3ライセンス CD-ROM版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング