『ランニングコストが3Gより高いんですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ランニングコストが3Gより高いんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ランニングコストが3Gより高いんですか?

2009/06/24 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:20件

いま3GSを検討している最中なんですが偶然3Gのクチコミに「3Gと比べると3GSのランニングコストはずいぶん違う」という書き込みがあるのを見ました。3GSのほうがランニングコストが高くなるなんてことがあるのでしょうか?

書込番号:9750081

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/24 11:57(1年以上前)

一括で買えば同じですが、今度はランニングではなく初期費用が全然違います。

書込番号:9750095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/06/24 12:13(1年以上前)

早速ありがとうございます。やはりランニングコストが増えるということはないんですね。ホッとしました。初期費用の件ですが、機種変を想定しての話ですよね? 私の場合はドコモからMNP乗り換えなんですが、その場合は初期費用も現在の3G 16GBと同じだと考えているのですが間違えてますか?

書込番号:9750142

ナイスクチコミ!0


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2009/06/24 19:46(1年以上前)

初期費用、月々の通信費は同じです。

端的に言えば端末代が違うだけです。

書込番号:9751675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2009/06/25 17:16(1年以上前)

ありがとうございます!やはりそうですよね。スッキリしました!

書込番号:9756030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング