『PSPgoのデザイン』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『PSPgoのデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PSPgoのデザイン

2009/06/30 18:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

スレ主 覇威怒さん
クチコミ投稿数:50件

PSPgoはデザイン悪いと思いますか?
ボクはとてもデザインが良いと思うんですが・・・
Yahoo!知恵袋でデザインが悪い!!こんなの外に持って行けない!!とか叩かれまくりです
皆さんはPSPgoのデザインをどう思いますか?

書込番号:9782006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2009/06/30 19:00(1年以上前)

私はPSPgoのデザインは良いと思います。
最近色々な雑誌で紹介されてるのを見てほしいなぁといつも思ってます(^^)

新しい物には抵抗があるのでしょう、私は車がフルモデルチェンジすると、最初は“なんだこのデザインは…”と思いますけど、いつの間にか“カッコイイ!”に変わっています(^_^;)

書込番号:9782067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/06/30 19:44(1年以上前)

こんばんは〜


スライドってのも一つの要因では?と思いますね。

スティックが使いにくそうだなぁ〜

まあ、出てみないと分からないですよね^^

デザインが悪いって言ってる人も実物見たら変わるかも?

書込番号:9782243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/30 21:04(1年以上前)

デザイン悪くないですよ。
スライドするって事でちょっと強度が心配ですが
外へ持っていけないって感想は抱きませんね

書込番号:9782708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/30 21:18(1年以上前)

スライド前はスタイリッシュで好みですわ。
スライド後はちょっちシンプルで中途半端なデザインで好みじゃないですの。
上手く言えませんが初めてPSPを見た時ほど、食指がうごきませんわ。
閉じた状態の初代NDSを初めて見た時の気持ちに似ていますの。
まぁ、ゲーム機筐体の見た目は大した問題ではございませんが…

書込番号:9782818

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/30 21:48(1年以上前)

デザインっていわれても、myloのPSP版って感じだね。自分はあまり気にならないけど画面サイズが少し小さくなったのが残念でした。

書込番号:9783005

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/06/30 23:14(1年以上前)

スライドの強度のことで少し。

私はWILLCOMのW-ZERO3を長年愛用してます。
http://www.sharp.co.jp/ws/004sh/index.html
これってスライドさせてキーボードが出てくるんですが、
ちょうど2年で故障します。…それが今まで2回。(笑)

壊れる箇所は、上と下を結ぶ薄く平べったいリード線。
その接触不良を起こします。
機械の扱いはかなり丁寧なほうですが、開閉作業が毎日
何度もですから、仕方がないのかもしれません。

あ、もちろん、Goと同等な機械的動きとは分かりませんし、
昔出たものと今から出るものとではわけが違うでしょうし。
参考程度ということで。(^_^;

書込番号:9783641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/06/30 23:31(1年以上前)

>デザインが悪い!!こんなの外に持って行けない!!
ゲームやらない他人からみたら外でやってるの見るだけでおかしく思われます

書込番号:9783785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/01 06:34(1年以上前)

コレを使ってるオレはカッコイイ!

ってナルシズムに浸りたいだけなら、iPhone/iPodTouchの方がナンボか良いとは思うけど、そんなに見せびらかす様な類いのものじゃないですからねぇ…
個人的な感想としては、コントローラ部分のシルバーのリングがナゼか古めかしい印象を受けたけど、それ以外はオーソドックスでなかなかいいとは思いました。

書込番号:9784890

ナイスクチコミ!0


スレ主 覇威怒さん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/11 10:32(1年以上前)

皆デザインは悪くないと思ってるようですね^^
質問に答えてくれて皆ありがとうございます^^

書込番号:9837129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング