『写真とBGM』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『写真とBGM』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真とBGM

2009/07/01 12:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON

スレ主 R38さん
クチコミ投稿数:1541件

撮った写真にBGMを流したり、写真を本のページをめくる様に見せる加工は、どの様なソフトを使えば良いのでしょうか。

よく、YouTubeやブログなどで見かけて、素敵だなと思いまして。

書込番号:9785917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/07/01 13:02(1年以上前)

こんにちは。

私は『デジカメde!!ムービーシアター3』を使ってます。



ttp://ai2you.com/imaging/products/dcmt3/index.html

http://ai2you.com/imaging/products/dcmt3/st/st02.html


>写真を本のページをめくる様に見せる加工は

FlashやAfter Effectsでもできます。

http://allabout.co.jp/gs/flash/closeup/CU20080131A/



書込番号:9785957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/07/01 13:09(1年以上前)

ttp://ai2you.com/imaging/products/dcmt3/index.html

→訂正http://ai2you.com/imaging/products/dcmt3/index.html



フリーですと「Windows フォト ストーリー 3」でできます。

http://allabout.co.jp/internet/cg/closeup/CU20050419A/

ここからダウンロードできます。

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/digitalphotography/photostory/default.mspx

書込番号:9785979

ナイスクチコミ!1


スレ主 R38さん
クチコミ投稿数:1541件

2009/07/02 02:29(1年以上前)

ニコン富士太郎さん

ご紹介、ありがとう御座いました。

ビスタですとWindows ムービーメーカーが付属で付いてましたが、
今度デジカメde!!ムービーシアター3買ってみます。

書込番号:9789715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R10のレンズについて 14 2025/10/09 20:02:04
この違いアイフォン15 21 2025/10/10 1:32:47
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
R6 Mark Uとオールドレンズ 2 2025/10/03 20:21:30
EOS全機種!みんなで写真を見せあおう!! Part96 11 2025/10/09 23:10:42

「デジタル一眼カメラ > CANON」のクチコミを見る(全 1180657件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング