『REGZAで光テレビを予約録画』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『REGZAで光テレビを予約録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZAで光テレビを予約録画

2009/07/02 09:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:50件

現在REGZAのZH500を所持していますが、光テレビの録画予約は可能でしょうか?
番組表からの、録画予約は出来ませんでした。
可能なら、やり方を教えて下さい。

書込番号:9790389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/07/02 10:52(1年以上前)

ひかりTVの録画はできませんよ。

フレッツテレビなら録画できますが…

書込番号:9790582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/07/02 11:14(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。フレッツの場合は、普通に録画するのでしょうか?

現在、e2byスカパーを契約していますが、天候等により受信出来ない事もあったので、光テレビに変えようかなぁと思っていましたが、録画予約出来ないなら、辞めようかと悩んでいます。

書込番号:9790641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/07/02 12:44(1年以上前)

スカパー!ですか。
フレッツテレビのスカパー!e2はZH500で録画できますが、スカパー!光は録画できません。

スカパー!e2は別料金になります。

興味が御有りなら、HPや電話にて対応チャンネルや料金体系、手続きなど、よく確認してくださいね。

http://flets.com/bb/s_outline.html

書込番号:9790992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/07/02 12:50(1年以上前)

解答ありがとうございました。ひかりTVのホームページで確認いたしました。
どうやら、一部の録画機能付きチューナーでしか、録画出来ないみたいですね。

書込番号:9791019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング