『電磁波の数字教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電磁波の数字教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電磁波の数字教えて下さい。

2009/07/03 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

スレ主 koutapapさん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして。
電磁波がどれくらいなのか知りたいのですがご存知のかたいらっしゃいますか?
SAR値と書いてあると思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9796663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/03 17:09(1年以上前)

下記のサイトにある「この製品についての 重要なお知らせ」によるとSAR値は以下の通りです。

http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#iphone

@iPhone3G
iPhone のUMTS I2100 周波数帯域における10g あたりの最大SAR 値は1.541W/kg でした。

AiPhone3GS
iPhone のUMTS I2100 周波数帯域における10g あたりの最大SAR 値は1.305 W/kg でした。

書込番号:9796782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2009/07/03 17:24(1年以上前)

FCCでの測定値で、1.19W/Kgだそうです。
ちなみに、前機種の3Gは1.38W/Kgなので、若干軽減されたようです。
国内産の移動機に比べると若干高いと思います。
FCC(米国連邦通信委員会)の安全基準は1.6W/Kg以下です。

書込番号:9796837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 koutapapさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/03 17:36(1年以上前)

みなさま有り難うございました。
電話として利用は最小限で考えます。

書込番号:9796896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング