スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank
自宅でもWi-Fi接続したいと考えているのですが、
@i-Macだけで可能ですか?
AWi-Fi USBを買う必要がありますか?
※やはり、無線LANのモデムを買う必要があるんですかね・・・
詳しい方教えて下さい。
書込番号:9802957
0点
インターネット共有という機能を使えばマックだけで大丈夫ですよ。
参考にどうぞ↓
http://allabout.co.jp/computer/macos/closeup/CU20080923A/
書込番号:9803129
![]()
1点
意味がよくわかりません。iMacのことですよね?なぜiPhoneの板で聞くのですか?
多分、基礎の基礎の知識が不足しているのだと思います。
端的に言えば、ルーターを買ってください。
あとは、無線LAN ルーター でググって基礎知識を入れてから、再度質問なさることをオススメします。
今の書き方では、質問の趣旨が不明ですので。
書込番号:9803142
1点
hiro1818さん>
未熟な私の質問を理解&アドバイスして下さってありがとうございました♪
無駄な買い物せずにすみました!!
書込番号:9803229
0点
「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/04/09 15:56:32 | |
| 2 | 2015/01/25 12:50:56 | |
| 2 | 2014/05/31 22:18:36 | |
| 2 | 2014/01/16 12:57:01 | |
| 3 | 2013/04/20 13:00:20 | |
| 5 | 2013/03/14 8:04:36 | |
| 32 | 2014/08/18 16:24:16 | |
| 3 | 2012/01/04 15:54:00 | |
| 7 | 2011/12/18 22:40:58 | |
| 1 | 2011/11/09 22:57:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










