『PS3ってゲームをする以外に何が楽しいのですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS3ってゲームをする以外に何が楽しいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体

クチコミ投稿数:8件

(喧嘩腰でないのではありませんので)。昨日、来年出るソフトの為PS3を購入したのですが、ネットにつないでチャット?とかブルーレイしかないのですか?体験版の仕方とかあまり分かりません。周りにゲームをする人がいないのでPS3のことがあまり分からないまま購入したのも悪かったのかな?

書込番号:9804526

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/05 07:57(1年以上前)

(喧嘩腰でないのではありません)ということはけんか腰なのでしょうか・・・冗談です。


ゲーム機ですからゲームソフトを買わずに楽しいことはひとつもありません。
ただしPS3にはおまけとしてブルーレイ等のメディア再生機能が付いていますので、暇つぶしには使えます。

その他PS3で何ができるかは、ある意味もう紹介するのも憚られますが、

http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/

の公式のサイトなど確認なさってください。

書込番号:9805558

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/05 08:07(1年以上前)

普通にゲーム機だと思っていましたわ。
せっかく購入されてネットワーク環境があるのでしたらアカウント作成してログイン後、PSstoreへアクセスしてPVや体験版ソフトをダウンロードして楽しまれては如何かしら。

書込番号:9805582

ナイスクチコミ!1


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/05 08:59(1年以上前)

悪かったのでしょう。喧嘩腰に質問するならほかでどうぞ。

付加機能をナニナニしかと言ってしまっては元も子もないでしょう。
その付加機能すらない白いゲーム機だってあるわけだから。

書込番号:9805744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/07/05 09:51(1年以上前)

>昨日、来年出るソフトの為PS3を購入したのですが

来年買えば良かったのに。
来年使いたいのに「今使えね〜」と書き込んで私には釣りにしか思えないのですが。

アカウント取得して体験版など遊ぶしかないですね。

書込番号:9805960

ナイスクチコミ!3


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/07/05 10:43(1年以上前)

買ったんなら、しょうがない。

書込番号:9806185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/05 11:27(1年以上前)

>スレ主

>来年出るソフトの為PS3を購入

 PS3はゲーム機だ。プレイしたいソフト来年発売なら
 来年買えばよかっただけじゃねーの?
 人によって、BD鑑賞その他もろもろの使い方があるんだろうが
 ゲーム以外の機能をどう活用するかは、お前次第だろ。

>周りにゲームをする人がいないのでPS3のことがあまり分からないまま
>購入したのも悪かったのかな?

 買う買わないは自分自身の問題だし、それ自体は悪くないと思うが。
 ただ、ここに書き込み出来る環境があるんだから、ゲーム以外の
 活用方法くらい、自分で調べろ。

書込番号:9806383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/05 13:09(1年以上前)

使っていて面白いというならばゲーム系しかないと思いますが

メディアプレイヤーとして使う用途にはかなり便利です
こちらの用途ですとDVD(ブルーレイ)プレイヤー買って何が面白いのと質問しているようなもので



書込番号:9806836

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/07/05 16:17(1年以上前)

Linux入れて、遊べるし、

ネット接続すれば、トロとクロの漫才も見れる。

あとは、マルチメディアプレーヤーとして優秀です。

書込番号:9807518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/07/05 16:35(1年以上前)

想像力の問題かな。人間の造った物だから人間の知能を超える事はないとは思うけど、体験版の入れ方が分からないのであればLinux入れるのはツライ。私も入れてないけど。PS3を使いこなすための勉強で遊べるかも。

書込番号:9807601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/05 19:45(1年以上前)

PS3ってゲームをする以外に何が楽しいのですか?

BDやDVDで映画や音楽ソフトを見ても、楽しいと感じないのでしょうか?
まあ価値観や趣味は人それぞれですが、それって凄くつまらない人生だと
思います。

書込番号:9808526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31425件Goodアンサー獲得:3140件

2009/07/06 11:50(1年以上前)

PCとかデジタル家電もってるなら、ゲームしかないですね。

チャット周りはPCの充実に勝てないし、BDもDVDも見ない、または、既に高画質プレイヤー持ってるなら新たな刺激はないですね。DLNAプレイヤーにはなりますけど。

FFまで(?)まだ半年あるから、体験版ダウンロードして自分に合いそうなゲーム探すしかないでしょう。

もし、PCでゲームやってるならお勧めできるゲームはほとんどないです。
シングルプレイRPGが好きならFallout3はお勧めしておきます。確かPC日本語版は出てないはず。

書込番号:9811930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング