『無料セキュリティー どれがオススメですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『無料セキュリティー どれがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト

スレ主 nkmn30さん
クチコミ投稿数:1件

パソコンを購入した際に、3カ月間無料のセキュリティーが付いていたのですが、
期限が切れてしまいました。

無料のセキュリティーがあるらしいのですが、このような事に全く詳しくないので、どれがよいかわかりません・・・

オススメのものがありましたら、アドバイスお願いいたします。
また、購入するタイプのものもありますが、違いは何なのでしょうか?

書込番号:9806345

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/05 12:11(1年以上前)

フリーで使える物ならavastかAVGが有名

書込番号:9806579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/05 12:44(1年以上前)

KINGSOFTなんてのもある。
http://www.kingsoft.jp/is/

>また、購入するタイプのものもありますが、違いは何なのでしょうか?
機能が多い(その分重い)というのが主です。あとフリーだと宣伝が入ったり更新頻度が少なかったりするのもあります。

アンチウィルスソフトを変える場合は、すでに入っているものをアンインストールしてから新しいソフトをインストールしないと不具合がでる場合が多いので、注意して下さい。

書込番号:9806746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/05 14:52(1年以上前)

こんにちは。nkmn30さん 

無料版は少し不安なので

僕は昔からウイルスバスターしか使ってないです。
1年版で3500円前後から売ってます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/good-media/20080922-000010.html

書込番号:9807219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/05 15:48(1年以上前)

 nkmn30さん、こんにちは。

 365e4さんが挙げられたavast!とAVGについてですが、ダウンロード先は下記になります。

「無料アンチウイルスソフトのダウンロード - avast! Home Edition -」
 http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html

「AVG Free - 無料のウイルス対策・スパイウェア対策ソフトウェアをダウンロード -」
 http://free.avg.com/jp.homepage

書込番号:9807415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング