『画面がにじむときがあります。』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

VISEO MDT243WG [24.1インチ]

動画ブレ抑制技術「MP ENGINEU」を搭載したマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ(クリアピアノブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1 VISEO MDT243WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT243WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT243WG [24.1インチ]のオークション

『画面がにじむときがあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT243WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT243WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT243WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がにじむときがあります。

2009/07/06 11:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT243WG [24.1インチ]

スレ主 サバ定さん
クチコミ投稿数:5件

質問よろしくお願いいたします。

先日こちらのモニターを購入したのですが、
PCをDVI-Dでつないでいるのですが、壁紙からWeb画面から
文字など見えないほどではないのですが、滲みます。(青がでてくる?)
XBOX NEWSのサイトを見るとよくなるような気がするのですが、
モニター2つありこちらはゲーム、動画をメインでサブで使用してます
画面が滲みだしたら、画面を切り替えてしばらくして戻すと
にじみはなくなるのですが、
お心当たりのある方教えていただけないでしょうか?

書込番号:9811932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/06 11:56(1年以上前)

滲むときのモニタの解像度設定はいくつですか?
このモニタの適正解像度WUXGA : 1920×1200以外の解像度であればにじみは発生します。

これは液晶モニタ全般に言える「仕様」です。
適正解像度に設定するといいと思います。


書込番号:9811953

ナイスクチコミ!0


スレ主 サバ定さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/07 02:03(1年以上前)

ありがとうございます!

ちゃんと1920?×1080でPCのほうは設定したんですが、
たまににじむことがあります。
過去トピにもありましたが
グラボも関係してるみたいですね。

頻繁に起こるようでしたらメーカーに
問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:9816102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/07 02:35(1年以上前)

ちゃんとって、、、、

1080と1200じゃ違いますよ。


正確に合わせてください。

書込番号:9816163

ナイスクチコミ!1


スレ主 サバ定さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/07 09:33(1年以上前)

すみません、
1920×1200の間違いでした

書込番号:9816798

ナイスクチコミ!1


zdenkaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 VISEO MDT243WG [24.1インチ]の満足度5

2009/07/07 19:54(1年以上前)

この機種は間違いなく固体によってはグラッフィクボードやブラウザなどの相性が非常にあります。もしインターネットブラウザをInternet Explorerを使用しているのでしたらおすすめできません。Internet Explorer7などは最悪に文字が滲みます(もちろんにじまない固体が7、8割位あると推測されますが)。Firefoxを導入させれば改善されるとおもうので是非導入してみてください。家では三菱さんと打ち合わせしながらグラボの交換をしてみたりいろいろやってみましたが、結局はインターネットブラウザをFirefoxに変えたら劇的に綺麗になりました。にじみ固体で悩んでいる方々に参考になれば幸いです。

書込番号:9818733

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT243WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT243WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

VISEO MDT243WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング