『Vista⇒Windows7後の設定は必要??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Vista⇒Windows7後の設定は必要??』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Vista⇒Windows7後の設定は必要??

2009/07/08 09:43(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:130件

OSビスタでパソコンを購入しました。
アップグレード対象なので、OS移行するつもりです。

PCはすぐに使いたいので、しばらくはビスタで無線LANやメールの設定をしますよね。
で、OSをWin7にアップグレードした時、すべて設定はやりなおしですか?
保持されますか?
まだWIN7は発売前なので、ご不明でしたらXP⇒Vistaの時はどうでしたでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9821733

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/08 09:47(1年以上前)

場合による。
現物がまだ完成していないのでなんとも言えない。
一般論では、そのまま以前のソフトウェアとハードウェアが使える。

個人的には現状のWindowsを全消去してからインストールする。

書込番号:9821755

ナイスクチコミ!2


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/07/08 09:52(1年以上前)

bitを変更するなら新規インストールで全て再設定。
変更しないならアップグレードインストールで再設定不要です。

例)
VISTA 32bit → 7 32bit 再設定不要

書込番号:9821774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2009/07/08 15:33(1年以上前)

なるほど、みなさまありがとうございました。

書込番号:9822966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行OS セキュリティの面 7 2025/10/11 16:40:55
Win11(β) 26120.6780 Update 6 2025/10/11 15:54:44
Win11(Dev) 26220.6780 Update 4 2025/10/11 6:18:35
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88147件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング