『ビデオ編集』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『ビデオ編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオ編集

2009/07/08 16:38(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主  00さん
クチコミ投稿数:209件

VRO形式のファイルを編集し、ipodやニコニコ動画に転送・うpしようと思うのですが、
何かいいソフトはありますか?
条件
・無料
・日本語
・安全(ウイルスやスパイウェアなどがない)
・使い勝手(人にもよると思いますが・・・)
※上の条件に入っていなくてもお勧めのソフトがある方、教えてください

書込番号:9823173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/08 18:20(1年以上前)

ここからフリーのを適当に探して。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/?tab
VROは拡張子をmpgに変えればMPEGファイルになるはず。
あと分らないところはググるべし。

書込番号:9823531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/08 18:40(1年以上前)

AviUtl

書込番号:9823602

ナイスクチコミ!0


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/07/08 19:01(1年以上前)

aviutl(x264)

書込番号:9823691

ナイスクチコミ!0


スレ主  00さん
クチコミ投稿数:209件

2009/07/09 07:43(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシさん、綿貫さん、hack-pcさん、返信ありがとうございます。
ウィンドウズムービーメーカーで編集したかったのですが、MPEG形式にする方法が分からなかったので助かりました。

書込番号:9826374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)