『Firefox3.0.11のインストーラの入手先』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Firefox3.0.11のインストーラの入手先』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Firefox3.0.11のインストーラの入手先

2009/07/12 10:37(1年以上前)


セキュリティソフト

クチコミ投稿数:4件

最新のバージョンは3.5?だと思いますが
旧バージョン(3〜3.0.11ならどれでもいい)の入手先をご存じないでしょうか?

普段はインストーラは毎回ローカルに保存するようにしているのですが
保存していると思い込んで3.5にあげたのですが
使えないアドオンが多いので戻そうと思って探してみたがローカルにない・・・。
確認せずにバージョンアップした僕の明らかなミスです。

書込番号:9842306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/12 10:42(1年以上前)

ほい
http://mozilla.jp/firefox/locales/older/

書込番号:9842328

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/07/12 10:48(1年以上前)

あれ?もちろん公式は探したつもりだったんですがどうも探し方が悪かったようですね・・・。
しょうもない単発の質問に回答いただきましてありがとうございました。

書込番号:9842360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/12 11:26(1年以上前)

>しょうもない単発の質問に回答いただきましてありがとうございました。
==>
Firefox 3.5は結構問題あると見ているので、そんな事はないと思うよ。
役に立つ人が沢山いるでしょう。

書込番号:9842511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング