『タッチパネルの▲/▼って?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの▲/▼って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルの▲/▼って?

2009/07/12 22:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

スレ主 fugal52fさん
クチコミ投稿数:6件

本日この携帯を購入しました。一点、確認したいことがあります。タッチパネル上に出てくる“選択”の上下(左右)に出てくる▲/▼でカーソル位置が移動できないのですがこれは仕様でしょうか。

書込番号:9845530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/13 00:13(1年以上前)

カーソルは動きますよ

書込番号:9846244

ナイスクチコミ!0


sammy77さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/13 07:39(1年以上前)

私の携帯も移動できないですね。

書込番号:9847069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/07/13 07:48(1年以上前)

私も動きません
このような仕様だと思っていました

書込番号:9847087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/13 10:31(1年以上前)

同じく動きません。

書込番号:9847502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/13 16:51(1年以上前)

例えばi-modeでi-menuにすると下に出てくる▲▼の事ですか?
「スクロール」とは又違うのでしょうか?
それなら上下左右問題なく動いてますが…
(タッチでも押したままでも)

間違ってたらごめんなさい

書込番号:9848674

ナイスクチコミ!0


kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/13 18:41(1年以上前)

i-modeブラウザで出てくる▼/▲ではなく、メールの受信メール一覧画面等で出てくる「選択」文字の周囲の▼/▲(左右も)ですよね?
自分のも反応しません。「選択」は反応するのですけどね。ただ、この一覧画面等では「上下左右にスクロールできるよ」というサインなのかもしれません。

書込番号:9849068

ナイスクチコミ!0


kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/13 18:47(1年以上前)

仕様のようです。
取扱説明書のP29「一覧画面の見方」を参照してみてください。▲の意味が書いてあります。

書込番号:9849103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/13 20:07(1年以上前)

kazu0723さん
あらら、本当ですね!反応しません。
スライドオープンした時、下のカーソルキーと同意なんですね

書込番号:9849466

ナイスクチコミ!0


スレ主 fugal52fさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/13 21:16(1年以上前)

仕様であることが確認でき安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:9849855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング