『冷凍サイクルの膨張行程』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『冷凍サイクルの膨張行程』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱電機」のクチコミ掲示板に
三菱電機を新規書き込み三菱電機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷凍サイクルの膨張行程

2009/07/13 17:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機

クチコミ投稿数:85件

MSZ-ZW289とMSZ-GW289では冷凍サイクルの膨張行程では何が使われいていますか?

三菱サポートに電話してもつながらないので。。。

また大分で8畳の和室を冷やすにはこれくらいで十分ですか?
部屋は1階にあり42型の液晶テレビがあり
時々しきりをはずして12畳で使います。

他にもお勧めの機種があれば教えていただけませんか?

書込番号:9848872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:234件

2009/07/13 19:37(1年以上前)

膨張弁についてだけですが

おそらく  ↓

http://www.saginomiya.co.jp/auto/field/field01.html

の類で   ↓

http://www.mitsubishielectric.co.jp/news-data/2000/1214-1.pdf

や     ↓

LEV(リニア電子膨張弁)

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/corporation/housing/systemmulti/

でしょう

能力的には 建物の構造によるでしょう

書込番号:9849328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2009/07/13 21:51(1年以上前)

三菱電機のエアコンですから、冷媒制御器は不二工機製の電子膨張弁が使われています。

書込番号:9850072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2009/07/17 05:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

色々考えて日立のRAS-S28Yにしようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9866179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング