『ディスプレイから音がでない』のクチコミ掲示板

2009年 2月27日 発売

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

ダイナミックコントラスト比50000:1/応答速度2msのフルHD表示対応27型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月27日

  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のオークション

『ディスプレイから音がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスプレイから音がでない

2009/07/14 19:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

クチコミ投稿数:2件

先日、FLATRON Wide LCD W2453V-PFを購入したのですが音が出なくて困ってます^^;

以前のディスプレイはLINE入力からPCのLINEにケーブルを繋ぐだけで音が出たんですけど・・・

今回のは何をしたら音がでるのかさっぱりで^^;

それで調べたところHDMIケーブルをつなぐと音のボリューム設定できるみたいなのでHDMIを購入してATI Radeon HD4850SeriesのグラボにHDMIをつないで見たところ確かにボリューム設定はメニューからできました!

しかし音がでない;; 

自分の設定の仕方が悪いのか?それとも個別にスピーカーが必要なのか教えてください。

色々、調べたんですが手がかりないのでご使用してる皆様、情報お願いします。

書込番号:9853969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/14 19:22(1年以上前)

メーカーサイトに、「HDMI端子は映像だけでなく、同時入力の音声出力に対応するヘッドホン端子を装備しており、お手持ちのスピーカーと接続して迫力あるサウンドが堪能頂けます」とあるので、ヘッドホンかスピーカーをモニターにつなげないと駄目なんじゃない?

書込番号:9854016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/14 19:45(1年以上前)

いまヘッドフォン繋いだら音でました〜

ヒメマルカツオブシムシさんの言うとおりかもですね;;

やっちまったなぁ〜

来月以降になりますが、スピーカー購入検討してみます。
お手ごろなのがあれば助言よろしくお願いします。

>>ヒメマルカツオブシムシさん
情報ありがとうございます^^

書込番号:9854151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件 FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の満足度5

2009/07/25 06:48(1年以上前)

手元でボリューム操作ができると何かと便利ですので、
有線無線に限らずリモコン付きがいいと思いますよ。

安くてお勧めはクリエイティブのi-TRIGUEシリーズなんですが、
最近はあまりラインナップされていないようです。

書込番号:9903752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件 FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の満足度5

2009/07/25 06:50(1年以上前)

あ、それとスピーカー購入されるんでしたらPCに直接繋いだほうがいいかもしれません。

PS3なども楽しみたい場合は複数の外部入力付きのスピーカーがいいですよ。

書込番号:9903757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月27日

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング