『誰か教えて下さい!』 の クチコミ掲示板

『誰か教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 誰か教えて下さい!

2009/07/16 15:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 福沢さん
クチコミ投稿数:4件

NECのノートパソコンのLL750/TGをマルチディスプレイにしたいのですけど、HDMI端子とミニD-sub15ピンにディスプレイを繋いで、トリプルモニターにできますでしょうか?
分からないので、誰か教えて下さい!

書込番号:9862990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/16 15:56(1年以上前)

株ですかね?

ポートが存在する以上、出来ると思います。

出来なければUSB接続のVGAもあります。

書込番号:9863096

ナイスクチコミ!0


スレ主 福沢さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/16 16:08(1年以上前)

はい、株をしようと思ってます!
分かりました!ありがとうございます。
USB接続からVGAで接続する方法ゎ簡単にできるんですかね?

書込番号:9863144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/16 23:26(1年以上前)

>ポートが存在する以上、出来ると思います。

GMA4500HDはトリプルディスプレイサポートしていましたっけ?

ポートがあるからできるとは何とも乱暴な判断です。

ノートパソコンのグラフィックチップ(チップセット内蔵を含む)で、トリプルディスプレイをサポートしている物は少ないはずです(もしかしたら皆無かも)。

書込番号:9865297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/17 05:23(1年以上前)

>HDMI端子とミニD-sub15ピンにディスプレイを繋いで、トリプルモニターにできますでしょうか?


そのHDMIとD-SUBは排他利用じゃないかな?説明書に書いてない?

書込番号:9866171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/17 16:13(1年以上前)

そうですか。
無理ですか。
では、こちらの検討をした方がいいかもしれませんね。

http://www.jmgs.jp/products/personal/hardware/graphicbox/triplehead2go.htm#b

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/39545.html

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx-dvi_u2/

書込番号:9867787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
固まって電源抜き差しが必要になる件 2 2025/12/06 8:44:19
送料込み 税込 59800円 0 2025/12/04 4:09:47
送料込み 税込 69800円 0 2025/12/04 4:04:48
送料込み 税込 51980円 0 2025/12/04 4:03:19
送料込み 税込 40980円 0 2025/12/04 4:02:33
送料込み 税込 59800円 0 2025/12/04 3:55:50
送料込み 税込 75980円 0 2025/12/04 3:44:02
送料込み 税込 56980円 0 2025/12/04 3:43:31
送料込み 税込 152980円 0 2025/12/04 3:42:34
電源仕様について 6 2025/12/03 23:02:14

「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミを見る(全 186981件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング