dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月13日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U
初めまして。パソコン初心者なのですが、このPCだと思うのですが、スペック!?もわからず注文購入しました(楽天市場)インターネットは契約せずに携帯のmicroSDにCD音楽をダウンロードするには、別売のCDソフトが必要なのですか!?分かりやすく説明宜しくお願いいたします…
書込番号:9879397
0点
こんばんは。ともじ0773さん
携帯に付属のCDをパソコンに入れて。 パソコンと携帯電話を専用の配線で繋げれば
音楽や動画は入れれます。
またはパソコンの中の音楽を携帯電話の取り説を読みながら
直にSDカードに入れることも可能です。インターネットに接続しなくても大丈夫です。
WMPが入ってたらそこから同期も可能です。難しいと思いますが。
書込番号:9879426
![]()
1点
take a pictureさん
ありがとうございます(^.^) 携帯に付属のCDを入れて読み込む!?すれば レンタルCDなどPCに保存できると言うことなのでしょうか!?ありがとうございますm(__)m
書込番号:9879499
0点
そうですね
携帯の説明書をよく読んでみてください フォルダの指定場所なども要チェックです
CD音源をそのままSDカードなどに入れて携帯で聞けることは無いと思うので何らかの変換が必要だと思います
その辺含めて記載されていると思います
書込番号:9879639
![]()
0点
使われてる携帯はどこのメーカーでしょう?
又いつ頃の物でしょう。
WMAに対応で有ればいいですが。
ちょっと前のPでは無理かも?。
CDの中のソフトも書かれたらいいかと。
書込番号:9879649
0点
ずばり4滴しますさん
ありがとうございます。取扱説明書を良くみて見ます(^_^)
書込番号:9879670
0点
fuukaさんへ
最近 機種変更しましたP-07Aで MWA!?ミュージックプレーヤーの所に あります。CDの中に入れるとは、どういった意味なのでしょうか!?
書込番号:9879702
0点
まず(バージョンが分かりませんが)WMPを立ち上げれば取り込み、同期にカーソールを当て小さな三角にカーソールを当てればヘルプが見れませんか?
まずそこ見てから分からなければもう一度質問されてもいいかも?
まずPC覚えましょうね。
書込番号:9879863
0点
fuukaさんへ
取扱説明書など見ながら色々してみます…ありがとうございますm(__)m
書込番号:9879888
0点
すみません同期についてのヘルプが一番だったかも?
同じ要領でヘルプ見れますよ。
書込番号:9879890
0点
>ヘルプ機能ですね。ありがとうございます(^_^)
そうですねPCにはヘルプ機能がありますのでそれをよく理解して
活用されたらいいですねそれでもわからなければこのような質問でもいですよね。
それでも分からなければ、此処自分で分からないことに何でもいいですよ素直に簡潔に
書き込まれたらもっと良い解決方法が見つかるかも。
http://www.google.co.jp/
誰でも最初は初心者さん。
これからPC購入生活楽しまれてください。
分からないことがあれば自分の分かる範囲でレス入れさせてもらいますね。
書込番号:9879944
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/01/01 20:48:06 | |
| 5 | 2009/10/01 6:46:49 | |
| 2 | 2009/09/06 18:10:00 | |
| 3 | 2009/08/17 1:07:32 | |
| 1 | 2009/08/13 22:18:14 | |
| 15 | 2009/08/04 20:00:32 | |
| 12 | 2009/07/20 14:04:23 | |
| 2 | 2009/06/25 23:16:38 | |
| 6 | 2009/06/14 18:01:41 | |
| 6 | 2009/06/08 21:41:00 |
「東芝 > dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U」のクチコミを見る(全 199件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








