『入力端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

『入力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

入力端子について

2009/07/21 21:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

即出の質問だったら申し訳ないです。

質問なのですが、今この商品をPS3の液晶としての購入を考えています、
今後地デジチューナー(または地デジチューナー内蔵のDVDレコーダー)を買った時にPS3を[HDMI]でつないでいたら残りの[D-Sub][DVI]で繋げる物なのでしょうか?

それともやはりPS3を使うときはPS3
テレビを見るときはチューナーを繋げるしかないのでしょうか?

どなたか教えていただけると幸いです。

書込番号:9887814

ナイスクチコミ!0


返信する
hin123さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/21 21:35(1年以上前)

自分はxbox360をHDMIで、DVDレコーダーにて地デジ視聴で同じ状況になると思うので回答です。他にも方法があるかも知れませんが、一番簡単なのはHDMIセレクターではないでしょうか?自分は四千円ぐらいで三つ分岐出来るやつ使ってますよ^^

書込番号:9887939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/07/21 21:42(1年以上前)

hin123 さん
HDMIセレクターなんて便利なものがあったんですね♪
とりあえずその方向で考えてみます^^
回答ほんとにありがとうございました><

書込番号:9887987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/07/21 22:12(1年以上前)

すみません;

もうひとつどなたかに教えていただきたいのですが、
HDMI→DVIの変換アダプターを使って、HDMIとDVIでPS3とチューナー両方を繋いだ時は
セレクターでHDMI×2として使う時と比べて画質は変わるのでしょうか?

書込番号:9888179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5 みんカラ 

2009/07/22 22:30(1年以上前)

見て分かるほど違いはないと思いますよ〜

まあ、基本的に間に何か挟むよりは直接繋いだ方が良いですね^^

書込番号:9893181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング